L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお知らせ~♪

常春の国 マリネラ。


…好きです、コレ。
あ、わかる人だけ笑ってくださいね。



さてさて、週末の金・土・日曜日はアクセス数が少なめの
このブログなんですが…


なんだか今週は週末にもかかわらず、平日と同じくらい
のアクセス数があるようですね。


…はて?僕、何かしたかしら…?




なぁ~リベロ、なんか心当たりないかぁ?


05151.jpg


…ってお前さんはホントに大根好きだなぁ…。


05152.jpg



ど、ど~したよ?何か思い出したのか?







…あっ!!!






そ~か、写真展か?





旧ブログを久しぶりに覗いてみましたが、
ブログお引っ越ししてからもまだ旧ブログの
アクセス数が1日あたり約20件ほどあるようです。


もしかして写真展に出したリベロの超巨大名刺効果?

05153.jpg


…して、この超巨大名刺には、URLとその横にQRコード
が印刷してあるですよね。

何人かの方は見てくれているんでしょうかね?
そ~だとしたらとてもありがたいコトです♪

はじめましてのみなさ~ん♪
お気軽にコメント残してくれて良いんですよ~♪



さて、そんな写真展ですが…


050601

18日までやってますので是非見に行ってくださいまっせ~♪
もちろん無料ですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 今日の出来事 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ! (~_~;) すっかり忘れてた・・・・
もう いけない(ToT)/~~~ごめんなさ~~~い・・・・

| rukuku | 2010/05/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

リベロ君、大根が好きなんですか?
日本人ですね~(笑)
アリオ、行きたかったんですけど…
お休みが取れません(T_T)/~~~
今週末もお仕事のぷっちパパでした~

| ぷっちパパ | 2010/05/16 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 21:50 | |

>rukukuさん

あらぁ~、行けなかったんですねぇ…
また次回があるさぁ♪
年に2回くらいだっけな?やりますよ。
次回のテーマは…なんだっけかな…。


>ぷっちパパ

僕も今週末はお仕事でしたぁ…。
よって明日(ってかすでに今日)はお休みです。
この大根は、リベロも息子君も大好きな
おもちゃで、ぴぃぴぃ鳴るんですよね。
お魚咥えた野良猫改め大根咥えたモヒプーです(笑)

| GAU | 2010/05/17 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/10-4eddc3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

