L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQに行ってきた

ども~、お久しぶりです~…って最近毎回これから始まるな(笑)



さて、久々の更新となりましたが、先日お誘いを受けまして、
ワンコ同伴BBQに参加してきました。

総勢18人20ワン(…だったか…な?)で貸し切りでした。




もちろん…



201109114.jpg


このお方も一緒です(笑)
随分大きくなったでしょう~?



ウチの息子君、毎日のリベロとの戦いで鍛えられているせいか、
ワンコと言うものが全く怖くないみたいです。

201109115.jpg
ね(笑)
お前ら仲良くデートかよ(笑)



でも調子に乗りすぎて…

201109110.jpg
ママに怒られてます…か、カワイイ(親バカ)







さて、リベロはどこ行ったかなぁ~~~?




201109111.jpg

ぬぬぬ、怪しいヤツがいますが…






201109112.jpg
アイテムに合わせた動きしなくて良いから(笑)






201109113.jpg
いやだからやめろって(笑)




いやぁ~それにしてもBBQ美味しかったよ~♪
あれで2200円ならまた行っても良いかなぁ~♪




…ってBBQの写真1枚も無いしっ!






とまぁそんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ、
恒例の記念撮影へ…。


まぁ理想はね、ワンコ達を並べて「待て」させてパチリと
いきたいところなんだけど、こう多頭数となるとそう簡単ではない。

リベロも過去に何度も挑戦してきたけれど例外なく惨敗。

最初のウチはお座りして「待て」出来るんだけどね、
良くて1分くらいかなぁ…。




そして懲りずに今回も挑戦したわけですが…




201109116.jpg


えぇぇぇ~~~~~っ!!!!
出来ちゃってるしっ!!!!
…ってマジびっくり!!!
でもお前だけ体の向きが逆だぞ(笑)


とまぁこんな楽しいBBQでした。
ご一緒していただいた皆さん、ホントにありがとうございました。
あまりお話しできない方もいらっしゃいましたが、
またどうぞウチの怪獣2匹とまた遊んでやってくださいませ。

201109117.jpg
久々の(?)リベロスマイルでした

| 今日の出来事 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
ブログが更新されてるっ!!
最後のリベロの写真、いいお顔をしてますね~
息子さんとすずのツーショットも笑える~
あんだけワンコがいたのに、ワンコ同士の争いもなく、楽しく過ごせましたね。
私は食べてばかりで、みさなんとお話もせず、わんこの世話もしてなかったかも…と反省。
また、なんか企画しましょう♪

| アロレアママ | 2011/09/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

あ!更新されてた!!(笑)
BBQ、楽しかったですね~
久しぶりに見る息子君、大きくなってましたね♪
もう少ししたらおしゃべりするのかな!?
集合写真、なかなか決まってますね(*^^)v
息子君とすずさんの後姿・・・可愛いです。
また一緒に遊んでね!

| ぷっちパパ | 2011/09/13 10:44 | URL |

コメントありがとうございます。

楽しかったです。

我が家、
いつも何となくですが武蔵と娘
私とそら、の構図が出来上がってる感じです。

リベロくんの後姿、人が入っているみたいで
笑えますi-179

写真見返してみたら私もBBQしている写真が一枚も無い(^_^;)

BBQを覗いているワンズの写真は沢山あるのに…

息子さん可愛かったです。
又機会がありましたらご一緒させていただけると
嬉しいです。

リンク貼らせて下さい、
お願いします。

| アッコ | 2011/09/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

ゴン太の日記のゴンぱぱです。
コメありがとうございました。
先日はとっても楽しかったです。

息子さん怒られてる姿もかわいいですね。

リベロ君の泥棒姿とっても似合ってて
笑えました。

また機会があった遊んでください。
ブログにも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| ゴンぱぱ | 2011/09/13 22:02 | URL |

こんばんは。デカトイプーハッピーとリベロ君にマウントしまくってたMIX犬トプの母ちゃんです。
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪楽しかったですね。
またお会い出来ると嬉しいです。デカトイプー同士仲良くしてください。
いつ更新するかわかりませんが、良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね(*^。^*)

| わんこ | 2011/09/13 22:43 | URL |

でかプーは唐草模様が似合うんだね~

| あすさmamaのつぼみ | 2011/09/16 00:18 | URL |

>アロレアママ

お返事が大変遅くなりました。
今回は幹事さん(?)お疲れ様でした。
息子君も大満足だったようです。
次のはちょっと行けなさそうですが…
とりあえず焼肉かな(笑)


>ぷっちパパ

お返事遅くてすみませ~ん…。
息子君のおしゃべりの進化は留まることをしらず…。
家の中じゃものすごくおしゃべりです。
さすが俺のDNA(笑)


>アッコさん

お返事遅くてごめんなさいです。
今回は息子連れで行ってしまったので
超大変でした…あまり他の方々と話も出来ず…。
でも楽しかったですね~♪
またみんなで遊びましょう。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね♪


>ゴンぱぱさん

お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそあまりお話が出来ませんで…
ゴンぱぱさん、写真好きとみた…ど~ですかね?
ぷっちパパ含め数少ないパパさんブロガー仲間
でしょうか?
今度はゆっくりお話しましょ~ね~♪


>わんこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
最近出会うぷーちゃん達はみんな小柄で…。
久々のデカプー仲間発見ですね♪
ど~ぞよろしくです~♪


>あすさママ

リベロの動きがおもろすぎだったよ(笑)
なぜあれを付けたらソロソロと歩いていたのだろうか…。

| GAU | 2011/09/21 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/100-c9806997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

