L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

01011.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ↑今年のいぬとも用年賀状です。


え~、ついに年が明けましたね。
L's Talk再開ってなわけです。
待ちに待った!って人はいないでしょうが(苦笑)

昨年はホントにいろいろあったなぁ…って思ってね、
去年の記事何かを見直していて気がついたコト…。


見事に4月からの更新が激減してたっ!
そして仕事の愚痴が増えていたような…(汗)



…ま、過去のコトは気にしない主義なんでボク…。


そんな感じでブログ再開していきたいと思います。






…で、新年早々早速なんですがやらなきゃならない(いや、『やりたい』)
コトがあるんです!しかも明日!




それは…去年も行きましたが…



千歳アウトレットモールRera 『夢袋大抽選会』

去年の記事は ⇒ こちら

さらに今年は『新春福引き』なんて素敵なイベントもあるらしい…。

これはもう家族総出で行くしかない!


…そんなわけで2日、お暇な方はReraでお会いしましょう♪

| 今日の出来事 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしま~す!!
いい一年になりますよ~に!!o(*>▽<*)o

| あんちょこ | 2012/01/01 01:17 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Rera頑張ってくださいね~
今年も車かな?(笑)

| ぷっちパパ | 2012/01/01 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 16:12 | |

あけましておめでとうございます。
ホントだ~
予告通り、更新してますね(笑)

私は箱根マラソン見てるので行けませんが
豪華賞品当てて下さいね!

今年もboss一家をよろしくお願いします。
また皆で会えると良いですね。

| boss | 2012/01/01 21:23 | URL |

>あんちょこさん

はぁ~いあけおめ~♪
今年からブログちゃんとやるからね~。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪



>ぷっちパパ

あけおめで~っす♪
今年の抽選会は車は無かったんですよ…。
去年の当選者見てたらさすがにトラブル
あったんじゃないかなって思うし…。
今年はね、ある意味妻がやって
くれましたよ(ネタ的に)!!
今年もよろしくお願いします♪


>boss

あけおめ&お久しです~♪
今年から頑張って更新しますね~♪
今年は我が家でBBQでもやりましょう。
今年もよろしくお願いしますです。

| GAU | 2012/01/02 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/106-8238e1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

