L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年初めの運だめし

おばんです、GAUです。まさかの2日連続更新(笑)



さ、今日は予告通り『アレ』に行ってきたよ。


『アレ』とは…


千歳アウトレットモールRera 『夢袋大抽選会』
詳細は昨日の記事&去年の記事へ ⇒ コチラ



今年はこんな感じでしたよ

01021.jpg


で今回は、子供もいるコトと僕の春にあるであろう異動の準備も考えて、
海外旅行への申し込みはやめておきました。
まぁ無料になるわけじゃないしな…現実みて考えたわけだ。

01022.jpg


参加した抽選対象は…


① 沖縄4日間
② 京都3日間
③ 世界遺産平泉3日間
④ 支笏湖鶴雅リゾート
⑤ ニセコプレミアム・コンドミニアム

この5点。

もちろん大本命は①沖縄4日間
それと同じくらいに②京都と僕的に⑤のニセコ。
現実的に④も当たったら嬉しい♪

…そう、③はあまり今日は無いが『当たる事に意義が…』的なモンだった。
コレがある意味大問題だったわけだ…。


抽選券の番号がなるべく固まらないように、
僕は朝一で抽選券もらって、妻はそれから約1時間半後に
抽選券をゲットしたわけですが…

③の世界遺産平泉3日間は、僕の抽選券が【5】であるのに対し
妻の抽選券は【6】…
ちなみに①と④はこの時点で既に20越え…


…ん?



約2時間で希望者6人、締切まであと2時間…。


仮にこれ以上希望者が出なけりゃ
当選確率3分の1じゃん…





もしかしてやばくね?(汗)
当たってもちょっと微妙…







さて結果はいかに…



続く(笑)








【予告】
 この後、妻がある意味奇跡をおこします

| 今日の出来事 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/107-f1a3d0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

