L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

ども、GAUっす♪

今日はいきなり写真から始まります。


05161.jpg


さすが意地汚いリベロ君!
ちょっといつもと違う雰囲気に
気付きましたなぁ。







そう!今日は…







リベロの2歳のお誕生日!

ハッピーバースデーリベロ!!



リベロ君には、年に2回だけ特別なご馳走があたります。

① リベロの誕生日
② リベロが家族になった記念日(11月)

ってな具合でちょうど良く半年に一度です(笑)

去年の11月の記念日は…

05165.jpg


こんな感じの「チキンのテリーヌ」とやら…
テリーヌって何よって感じ…俺そんなん食ったこと無いし…
それから半年後の今日はというと…

05162.jpg

…あれ?なんでお母たんはビーフを選択したのか…まぁ良いでしょう…

さぁ~リベロ、食べる前に「お座り」だよっ♪


と言っってカメラのファインダーを覗いた瞬間、
リベロの右後方から魔の手がっ!!

05163.jpg


我が家の絶対君主息子様のご登場です。

この2人の間には、いつも…

05164.jpg


こんな感じです(笑)
いやコレは画像処理してる僕のさじ加減ひとつです…

まぁそんなこんなで楽しいお誕生会となりました。

リベロぉ…こんなおバカな家族でごめんねぇ…。
これからも一緒に人生(犬生?)満喫しようね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 今日の出来事 | 23:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう\(^o^)/
無事にお誕生日を迎えられるって
ほんと嬉しい限りですよね。
2歳の1年も健康で元気ハツラツで
ありますようお祈りしてますよ!
ご馳走でお祝いだったんですね♪
ご子息の手荒い祝福のようですが
無事リベロ君は食べれたのかな^m^

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/17 00:19 | URL |

リベロ誕生日おめでとうございますo(^-^)o

テリーヌすごい響きですね(^O^
愛犬は年をとらないでほしいものですね☆

モコもあと3ヵ月で1歳5ヶ月であっという間です(T_T)

だんだん動かなくなりそうです(∋_∈)

| モコママ | 2010/05/17 00:38 | URL |

リベロにいさん お誕生日おめでとうございます!!
昨日 メール 送ったのですが 届いてますか~^^

テリーヌとは! たぶん すり身やら肉やらを 型に入れて作るお料理ですね
毎日 作ってますわ^^

| rukuku | 2010/05/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪リベロくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

えー!!
リベロくんお誕生日だったのぉーーー(>o<)
し、知らなかった・・・(冷汗)

リベロくんとご家族にとって、良い1年となりますように)^o^(

あたちは年下でもいいワン▽^^▽(←神戸のおてんば姫)


| リベママ | 2010/05/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

リベロくん、お誕生日おめでとう~♪
特別製のうまうまがもらえて素敵なお誕生日でしたね。
さて、息子ちゃんに取られなかったかしら?(笑)
こんな可愛い息子ちゃんだから、リベロくんもタジタジですね。

お祝い出遅れてごめんなさい。
つぼみのお姉ちゃんと誕生日が同じでビックリしました。
凄い偶然ですよね。
元気で楽しい一年でありますように・・

| ゆうこmama | 2010/05/17 14:14 | URL |

出遅れてますが・・・・

リベロくん、お誕生日おめでとうです~(*^_^*)
2歳の一年も、リベロくんにとって
いい事ばかりです様に!!

ウマウマすごいご馳走ですね♪
テリーヌ、私もきっと食べた事がないです…(悲)
あ、もちろんすももんも食べた事ないです・・・・・

ビーフのパイ包み、リベロくん美味しかったかな~
ビーフ嫌いはご飯によるのでしょうか!?
横に迫ってるかわい子ちゃんに、取られなかったかな!?(笑)
これまた美味そうで、うらやましいです~!

| ★すももママ★ | 2010/05/17 15:07 | URL |

お誕生日おめっとさんでし!

リベロ兄さん!
お誕生日おめです!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

もう2歳ですかあ・・・
早いねぇ~

もうすっかり大人モードのリベロ君だね☆


| nicomama | 2010/05/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

>つぼみのお姉ちゃん

どもども、いつもお世話になっております(笑)
あの直後、ご子息がむんずと一握り、おにぎり
状にしてしまいましたが、リベロ君は美味しく
召しあがったようです。そしてお姉ちゃんも
誕生日おめで…とう?(笑)


>モコママ

ありがと~♪最近モコルナ家に会ってないよねぇ。
そろそろ暖かくなってきたしさ、またどっか
行こうぜぃ♪
って言うか、「もあと3ヵ月で1歳5ヶ月」という
表現が、なんともモコママらしさが出ててツボです(笑)


>rukukuさん

ありがとうございます♪
あ、メール来てた来てた!
お返事遅くてごめんよぉ。
詳しい内容は…まだメールでだよね?(笑)
楽しみにしてま~っす♪


>リベママ

ありがと~♪そ~だよぉ~誕生日だったんだよぉ~♪
いやぁでもホント、色々お世話になってます。
同じ「リベロ」が繋いでくれた縁だもの、
なんか感動モンだわぁ~。
これからもよろしくです。


>ゆうこmama

ありがと~ございます~♪
息子が食っても害の無い食材のはずですが…
美味いんでしょうかね?(笑)
そう、つぼみのお姉ちゃんと誕生日一緒なんですよ♪
ビックリでしょ?
今度旭川にも遊びに行きますよ~♪


>★すももママ★

ありがと~ございます~♪
年に2度しかない超ウマウマご馳走なんですよ!
でねぇ、これ「ビーフ」って妻から聞いてたんですが、
実は「馬肉」だそうです…あ、ど~りで…って感じ(笑)
かわい子ちゃんは最近移動スピードがすんごく
早くなり、ちょっと目を離すと視界からいなくなって
リベロのモヒカンをわしづかみにするので危険です(笑

| GAU | 2010/05/17 22:15 | URL |

>nicomama

ありがと~っす♪
でももう2年も経っちゃったんすよ?
早くねっすか?
ニコたんより一足お先に
大人の階段登るリベロ君でした。

| GAU | 2010/05/17 22:19 | URL |

お誕生日おめでとう!

きゃ~、出遅れたv-12
自分のことで一杯一杯でした。。。

しかしまあなんというご馳走でしょう♪
~のパイ包みという響きがもうたまりませんv-352

リベロくん、いいお兄ちゃんしてますね。
それにしても極童←?坊ちゃまのかわゆいこと♪
ぷにゅぷにゅほっぺ、触りたいっすv-291

| マロンママまりん | 2010/05/18 12:44 | URL |

ありがと~ございます~♪
年に2回しかない御馳走です。
まぁ2回くらいなら…家計にも影響少なく(笑)
極童(笑)のほっぺ、触りたいでしょ?
もうちょっとですよ~、えへへ♪

| GAU | 2010/05/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/11-daa4d19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

