L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い遅い晩ご飯

5日間も連続更新…怖いですねぇ…何かあんじゃね?(笑)



そ、何かあったんだけどさ、実は今日、
仕事でとてもとても素晴らしい実績がありまして♪


それはそれでとても嬉しいことなんですがね、
帰宅したのが夜10時30分…






しかも息子が起きてしまったっ!!!






ココから寝かしつけるのがもう大変でして…(汗)






寝てくれたのが深夜0時15分。






ここから除雪して深夜0時40分。





さらにそこから晩ご飯を調理して…
あ、調理って言ってもママが既にラーメンの
スープと具材を作っておいてくれてたので
麺を茹でただけなんですけどね…






さぁ!晩飯って言うか夜食だぁ!






01051.jpg





うぁ!なんで起きてきたん!
息子の次はリベロかいっ!!
しかもひでぇ寝ぐせだなぁ…






01052.jpg






しかも『くれ』って顔でそんなに見んなよぉ…
ゆっくり食わせてくれよぉぉぉ…。
って言うかおまえはラーメン食えねぇだろうよ





…で食べ終わって食器洗ってブログ更新の為に
2階の書斎(という名の未来の子供部屋)に行くと、
トコトコと後ろを金魚のフン状態でついてきて…





01053.jpg



リベロ用毛布に寝転がって下から僕を
ず~~~っと見上げてます。

そんなにパパのコト好きですかぁ~♪




01054.jpg


…って書いてる間に寝てました…。

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その時間はもふ子たちは夢の中です。最近ますます
早寝で、年越しカウントダウンもできなかったくらい(笑)

あ、お年賀ありがとうございます。
うれしかった~(人´∀`).☆.。.:*

リベロさんの毛、伸ばす方向?

| もふ子 | 2012/01/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

パパ、がんばれ~
私はまったく真似できないけれど・・・
深夜の除雪、倒れないでね
でもリベロ君、本当にパパさんの事が好きなんですね
ココちゃんに「爪の垢でも煎じて飲ませたい」

| ナンバースリー | 2012/01/07 18:58 | URL |

>もふ子さん

僕は深夜0時ころに眠気のMAXを迎えますが、
深夜2時をすぎると何故かテンションが上がります(笑)
今年、やっと年賀状出せました♪
リベロさんの毛、お手入れしてなかっただけです…。
今逆に、お耳を少し小さくしようかお悩み中~。


>ナンバースリーさん

やれることはやろうかと…きっと神様も見てくれてるばず。
頑張れば何か良いことあるかなぁ~ってね♪
そう言えばリベロ、今日は書斎にあがってこないなぁ…。
あ、リベロの爪の垢は臭そうなのでやめた方が良いですよ(笑)

| GAU | 2012/01/08 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/110-6dae17b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

