L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅シャンプーするしか…

え~、連続更新記録が5日間で途切れてしまいました…






…が、そんなことは全く気にしてないGAUです(笑)









さて、数日前からまたリベロ君の悪い癖が出始めました。







何かって言うと…そう「咳(みたいなもの)」。






以前から病院で診てもらってるけど、軽度の「気管虚脱」的な
ものであって薬を処方する方が逆にリスクがある程度って
コトらしい…





でも飼い主としてはやっぱり気になるんだよなぁ…あの咳は…。






でね、酷くなるとむせすぎちゃって「オエッ!」って吐いちゃうんです。

出てくるのはツバというか唾液というか…胃液かな?


一つだけ言えるのはその胃液らしき液体がとにかく臭いんですわ…。



先日、車の中でケージにて待機中にやってもうたらしく
車内がとんでもないことに…(でも1時間運転して帰ったよ)



帰宅してもものすご~~~く臭いリベロ君…

どうやらその液体が「お耳」にべったりんこと着いてしまったらしい…。
パリパリになってたやん(泣)




仕方ないから23時過ぎてたけどお風呂したよぉ…。


01071.jpg


ついでなので全身洗いました。

このスタイルはブローが…む、難しい…。

01072.jpg

う~ん、やっぱりkeiちゃんみたく綺麗にまんまるにはならないなぁ…。



まぁ、でも随分良い子にしてたからご褒美はあげよう♪


01073.jpg

まぁそう焦るなって…早食いするとまた吐いちゃうでしょ。

01074.jpg

おやつもらって満足げなリベロ君でした♪






…ってかkeiちゃんに予約入れるの忘れてたっ!!

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/111-2b97352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

