L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地っ張り

今日はママも所用で帰宅が遅かった…。


…まぁ言わなくてもわかると思うけどもちろん僕も…(笑)



今日のリベロ君は久々のロ~~~ングお留守番!



延べ時間なんと13時間!
そんなに長いお留守番させて可哀そうでしょっ!
ってお怒りの方々もいらっしゃるコトと思います
が、こればっかりはどうにもならんのですたい…。




さすがにココまでのロングお留守番は久々なので
ちょっと心配してた…



帰宅後…



01101.jpg

完全無視っ!!(笑)



ホントはねぇ、ココですぐ遊んであげたいトコなんだけど、
ここ数日の降雪でね、駐車スペースが…なわけですよ。

んじゃリベロ君がご機嫌ナナメなうちに除雪しちゃお♪
なんて思ってね、スーツからおじさんの定番アイテム
『スウェット』に着替え、さらにおじさんの定番アイテム
『軍手』を用意して振り向くと…



01102.jpg
げ、玄関へのドア塞いで寝てるし…。



わ、わかったって…パパが悪かったって…(汗)
そんな意地張らないでいつもみたく
『遊んで~♪』ってすれば良いのに…


こうして僕は毎晩深夜に除雪する
怪しいおじさんになっていくわけです…。

ご近所のみなさん、夜遅くにガリガリやってすみません(汗)



| 今日の出来事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAUさん、ご無沙汰です。
びっくりしました。こんなに更新していたなんて・・。
( ゚д゚ )

全部読むのに苦労しました。(笑)
↓のスチームモップ気になってたんです。
でも、こないだジャパネットたかたで掃除機買っちゃったんでしばらくお預けだ~。(;-ω-)ゞ
雪かき、生まれてからやったことないです。
しかも夜中に・・大変そうですね。腰傷めないよう気をつけて下さいね!!

| あんちょこ | 2012/01/14 00:16 | URL |

>あんちょこさん

ども~♪
意外に更新頑張ってるでしょ?(笑)
スチームモップ、ヤマダ電機で1万円で売ってますよ。
ショップジャパンとか面倒な通販通さなくても
同じ金額で買えちゃう…。
今年はもう雪いらねぇ~ぞ~!
(…しかし今晩、大雪警報が出ているのである…)

| GAU | 2012/01/16 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/113-49822ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。