L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの犬は『びべろ』です

今日は13日の金曜日…ですね…。




確かウチの職場の若い衆だったような気がするんですが…





「13日の金曜日と言えば?」と言う質問に対し…


















ジョンソン!!



と自信満々に答えた奴がいたとかいないとか…。






…さ、そんなアホな奴はほっといて…。






最近息子のおしゃべり能力が急上昇↑




でもおしいんだなコレが(笑)



『お薬』が『おすくり』だったり(笑)




2011年3月31日の記事でもわかるように、息子君は
リベロを上手く発言できず、「るろぉ」って何度も一生懸命連呼してたっけ(笑)



それから約1年…



ようやく 「るろぅ」から「びべろ」までこぎつけました(笑)


01132.jpg
…おしいな…もう少しなのに…(笑)


って言うかなんでそんなトコ入ってんだよ!

01133.jpg
ホントにもう!お前達は仲が良いんだか悪いんだか…(苦笑)

| 息子のコト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

ムスコちゃん、大きくなったね!当たり前だけど驚きまちた。
ぶろぐもきっちり、流石です☆
りべろーって叫んじゃったよ!「心の中でね」
ゲージうちと同じだよww

| ニコママ | 2012/01/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

>ニコママ

おひさっ!!元気してましたか?
ブログもきっちり!って言うけど昨年度
は後半戦全然やってなかったんだぁ(T-T)
そうそう、しばらくお会いしない間に
我が家も戸建てに…チェダーと一緒に
カモ~ンです!!

| GAU | 2012/01/16 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/114-ce1b1dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

