L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山の遭難者

昨日の予告通り、今日の記事は土曜日のコト…







久しぶりにインディアンボーイズケネルへ♪





メンバーは…




01161.jpg
※画像はぷっちパパのブログ『ぷちぷちぷっち』より拝借


リベロとアロ&レアと…


01163.jpg
本日の主役!『海猿ぷっち』!!
※画像はぷっちパパのブログ『ぷちぷちぷっち』より拝借

う~ん、確かにこのダブルフルドックガードのオレンジは『海猿』に見えますね。

誰が呼んだかその名前…ナイスネーミング!!(笑)

ぷっち、似合ってますよぉ~♪







んで、『海猿』がいたかと思うと、その隣には…





01141.jpg
何故か羊が2匹(正確には羊と小熊)…。
あの、ココはドックランですが(笑)
※正体はアロ&レアです


みんなカッコ良く&かわいらしくキメてんのに…





ウチのときたら…




01162.jpg
雪山の遭難者(命名:ぷっちパパ)
おまえ完全に死体だろ~がぁ~…


相変わらずのアホキャラっぷり全開です。
誰に似たんだっ! …あ、もしかして俺?


こんなアホ飼い主&プーですが
また遊んで欲しいです、はい。

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
この日は楽しかったですね~(*^^)v
え~っと。。。
モンキーランとメリーランでしたか?ここは(笑)
遭難者と間違われそうなリベロくん、
でも、ぷっちのブログではみんな楽しそうって言われてますよ♪
てか、GAUさん、もっと写真撮ってなかったっけ!?

| ぷっちパパ | 2012/01/17 20:50 | URL |

>ぷっちパパ

写真ねぇ、あんまりうまく撮れてなかったんです…。
写真加工する時間もあんましなかったもんで…えへっ(笑)
やっぱりリベロをランで遊ばせる時には、
トリミングの予約入れとかなきゃだめですねぇ。

| GAU | 2012/01/19 01:18 | URL |

楽しかった~

寒かったけど、楽しかったね~♪
リベロは年中、地面に体をこすりつけてるね(*_*)
顔もカバーできる、つなぎ服があればいいねえ~
リベロも羊になればいいかも~
でも、海猿のほうが似合いそうだね!

| アロレアママ | 2012/01/21 06:34 | URL |

>アロレアママ

宇宙服みたいなのがあれば顔も…っていうか
それじゃ既に犬じゃないし(笑)

| GAU | 2012/01/23 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/116-2ebc46ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

