L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関に…

我が家の玄関にはこだわりがある。




…こだわりと言っても僕の自己満足なんだが…





201201231.jpg






そ、息子とリベロの写真。




僕の撮った写真の中でお気に入りの写真を飾ってる。




201201232.jpg




ちょっとわかりづらいかもしれないけれど、レール(?)を壁に取り付けて
ワイヤーでフレームを吊ってるっていう代物。僕の中ではオシャレ商品(笑)



ニトリで2500円くらいで売ってます。



ちなみにフレームもニトリ商品。
厳密に言うと「フレーム」はなくて、ガラスで写真を
挟み込んでいるタイプ…ちょっとオシャレ?





でその写真を照らすこの照明↓



201201233.jpg




写真のある壁の反対側に設置された下駄箱の上に
クリップライトを2個設置。
1個980円をドンキホーテで購入。


その他備品を合わせても6000円弱…う~ん手作り万歳。








しかし!しかしっ!



せっかく飾るのだから良い写真は良い写真用紙を
使わねばなるまい!!



で、買ったのが…



ピクトリコプロ・セミグロスペーパー



とか言うとんでもねぇヤツ。
とにかく凄い!色がすごいし紙質も超最高!(僕的に…です)
ヨドバシとか行けば印刷見本あり、一見の価値ありっす!!!





でもね…お値段も最高なんですよ… 当然ですがね




A3 20枚入りで 3,360円!
(ヨドバシカメラ札幌店で購入)



そ~ゆ~時に限ってプリンターがインク目詰まりとか
やってくれちゃうもんだから泣きたくなります…。



でも、仕上がりはホントに凄いよ!(あくまでも僕的に…ですが…)

| LIBEROのコト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/119-25329832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

