L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日休み満喫

どもども、最近朝目覚めると床で寝ているGAUです。
ちなみにリベロが僕の布団で寝ています…何故だ…。



カテゴリは「今日の出来事」ですが、
記事は昨日の出来事です…あ、そんなこと誰も気にしてない?



週末にお仕事を頑張った分、月曜日がお休みだったので、
恒例の「インディアンボーイズケネル」へ…。

うん、ココはホント良いです!ランチもうまいし
お店もきれい!あ、お姉さん達もキレイ…って書いといた方が良いのかな…
平日はやっぱり混んでなくて良いですね。


05181.jpg



そ~だねぇ~、最近はちゃんとお座りして待てるように
なってきたねぇ。偉いぞリベロ!
でも出来ることなら「マット」の上でフセして欲しいな(笑)


まぁ、三十路を過ぎたおっさんと、モヒカン野郎だけで
オサレカフェに行くってのも寂しいもんでして…



今回もお誘いいたしました…


05182.jpg



はい、毎度お世話になっております、
超ご近所さんのつぼみとお姉ちゃん♪ 
   ⇒ ブログはこちら「道産子つぼみとおねえちゃん」
今回はつぼみんは「抱っこ無し!」とお姉ちゃんから
厳しい宿題が出されておりました…頑張れつぼみん!


この日、珍しく暖かかった北国札幌…。
そのせいか、リベロ君はちょいとハイテンションで
飛行犬のモデルにはピッタリでした。

僕は上手く撮れませんでしたけど…お姉ちゃんは上手く撮れたようですよ♪

あ、でもお気入りの写真も撮れました。


05184.jpg



もうちょっと表情が柔らかかったらなぁって思うけど…。
やっぱり自然の光(太陽光)の下での写真はキレイだと思いますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私も今日のブログはリベロ君の
カッコいい飛行犬で飾らせて
いただきましたよぉ~ん♪
何度見ても惚れ惚れです♥
リベロ君に?自分のカメラの腕に?
カメラの性能の良さに?^m^

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/19 00:42 | URL |

今、つぼみのお姉ちゃんのところで、
リベロくんの飛行写真を見てきました~♪
なかなかカッコよく撮れてました。(*^^*)

私もお外の写真て好きです。
優しい感じがしますよね。

| ゆうこmama | 2010/05/19 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 22:25 | |

ほーほー

平日のお休みとは最高ですな・・・

私も最近味わってきたとこです
nicoとね(笑)

次回はリベロに会えるのかな?

| けいやん | 2010/05/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぷっちパパも平日休みが多いんで…
わかります!
すいてて良いんですけど、ちょっと寂しいですよね(笑)
ここは前に一回だけ行ったことがあります。
また行きたくなっちゃったんで、
今度の土曜日、午後から行くことにしましたが…
GAUさんはお仕事ですか~?

| ぷっちパパ | 2010/05/20 21:57 | URL |

北国札幌も暖かくなってきたようですね♪
リベロくん、裸族がなんだか新鮮です。
GAUさんも床で風邪など召されませんように。。。
ちょこっとメールしました~。

| マロンママまりん | 2010/05/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

>つぼみのお姉ちゃん

凄くきれいに撮れてたじゃないですか!
っていうか珍しくリベロが高く飛んでたね、あの日(笑)
普段は低空飛行犬なのに…。
次はつぼみの番だな…。


>ゆうこmama

いくら完ぺきな照明でも、やっぱりなんか違うんですよねぇ。
自然光の方が絶対柔らかい感じになりますよね。
自然の力って不思議なもんですねぇ♪


>けいやん

なにゆえ今日は「けいやん」?(笑)
今年度から土日出番の日が月1回くらい
あんのよねぇ…少し偉くなっちゃったからさぁ…。
まぁまだまだ訓練生ですけれども…。
次ですか?次はねぇ…壮大な計画が
あるため次もお休み予定です…ごめんちゃい。
一体いつニコたんに会える?


>ぷっちパパ

平日に行くと、まず基本的に同世代の男性客
はいないですよね…まぁ当然ですか(笑)
下手するとセレブ気どりのおばちゃま達の
溜まり場に突っ込んでいくことに…き、危険(爆)
お!今度の土曜日ですか?
実は夕方から行く予定です。
どうやらご一緒出来そうですね♪


>マロンママまりんさん

はい、今、物凄く体調管理に気をつけてますよ!
リベロの体調管理にも!最近じゃ可能な限り
朝出勤前の散歩と、夜寝る前の散歩、一日2回
を可能な限り!なるべくストレスを溜めないように…。
それもこれもすべて、あの壮大な計画の為(笑)
あ、メールしましたよ♪
そろそろこの計画も発表の時期かしら?(笑)

| GAU | 2010/05/21 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/14-7ddfad99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

