L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちは良妻?

ど~も、GAUっす♪

今日はまたまたインディアン…そう、
いぬとものぷっちパパ&ママ&ぷっちと
偶然会うために行ってまいりました。

05221.jpg


あくまでも偶然会ったんですよ、偶然ね…

ぷっち家のみなさま、今日はちょっと遅くなってしまって
ごめんなさいね…
…って偶然会ったんじゃないのか?

いろんな話が出来て楽しかったですよ~♪



ちょっとティータイムを取ったあと、
2Fのウッドデッキのランに出ました。

そこでぷっちとリベロの意外な関係が…

ぷっちパパが、ぷっちの大好きな通称「ハムちゃん」を
出した時のことです。

05222.jpg


…まぁこんな感じであそぼう会のオフ会の時同様、
ハムちゃんを独占してしまうリベロだったんですが…

リベロの後ろをず~っとぷっちがついて歩くんです。

リベロも嫌なら走って逃げるんですが、
何やら嫌ではないご様子。

ずっとトコトコ歩いてるんですよねぇ。
まるでぷっちを誘導するかのように…。

05223.jpg

ぷっちもリベロを追っかけて「返せ~!」ってことも
まるで無く、ず~っと後ろをトコトコついて歩くんです。

05224.jpg

こんな楽しそうにね♪

きっとコレが夫婦なら、妻は旦那の影を踏まないよう
後ろからついてゆく…なんてとても良き妻じゃないっすか!

それに比べて…あ、これ以上書くと修羅場になるな…

最後に…いろんなメッセージを込めてこの写真を…

05225.jpg
カメラの事で夫婦喧嘩になっても、僕は一切責任を負いません(笑)


05227.jpg

ぷっちパパ&ママ、ホント楽しかったよ♪
また遊んでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ばったり、嬉しかったですよ~
今日は楽しい時間をアリガトでした!
ぷっち、こんなに楽しそうにつけまわしてたんですね(笑)
おまけに微妙に飛行犬してるし…(汗)
GAUさんこそ余計なこと書いて修羅場になりませんように!
リベロ君、また遊んでねっ(^^)/~~~

| ぷっちパパ | 2010/05/22 23:56 | URL |

ぷっちちゃんと会ったんですね~。
本当に偶然ですか?
ぷっちパパさんは行くって言ってましたけどね~。
カメラで修羅場になったのはウチの事でしょうか???
カメラの箱に菜箸が刺さりましたからね・・・。

| やきそば弁当 | 2010/05/23 21:23 | URL |

インディアンに行って来たのですね!
いいなぁ・・。
私もぷっちちゃん&リベロくんに、
偶然バッタリ会いたかったわぁ。(笑)
その前に迷子になりそうだけど。(* ̄m ̄) ププッ

一歩後を付いていく奥ゆかしさ・・
萌にも見習って欲しいです。(笑)
ぷっちちゃん、可愛いですね。

| ゆうこmama | 2010/05/23 23:13 | URL |

>ぷっちパパ

こちらこそ、遅くなってしまって…偶然ですけど(笑)
とっても楽しい時間でしたよ~♪
次は小樽に乗り込みますよ(笑)


>やきそば弁当さん

偶然ですよ、偶然(笑)
今度函館にも偶然行きますから
その時はよろしくです♪
っていうか、カメラの箱って結構
頑丈です…よね?(笑)


>ゆうこmama

旭川には頻繁に行くので偶然会いましょう(笑)
ホルモンじゃホルモン♪
あと「LIFE」のコーヒーゼリーが食べたいです。
萌たんは積極的でそれはそれでかわいいですよん♪

| GAU | 2010/05/24 00:31 | URL |

何だよ~
偶然じゃないじゃん
ぷちぷちぷっちのブログでは
偶然だったゾイ!
ということはぷっちパパは嘘つきかい?
ま、パパブロだから許そ。。。

| miraパパ | 2010/05/24 22:42 | URL |

>miraパパさん

いやいや、偶然ですよ、偶然(笑)
ホントはもうちょっと早く行く予定だった
んだけど…って偶然じゃないじゃん!(笑)
また偶然会うつもりです♪

| GAU | 2010/05/26 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/16-6a2b3b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

