L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりの天気の良さに…

05231.jpg


今日はいきなり写真から…。

この写真を見てわかるとおり、
今日は梅林公園へ…  

ホントは今日は、完全休養日にする予定だったんですけどね、
朝起きてみるとあまりにも天気が良くて、こんな日に
家の中でダラダラしてるとなんだか損した気分…。


そんなこんなで急遽、妻が「行ったことないから」という理由で
梅林公園へと足を運びました。


そして今日も素敵なゲスト…


05232.jpg


デカプー仲間のルークと一緒のお散歩です♪

散歩中とか、街中で見かけるトイプーに、
基本、リベロよりデカイのはいませんが、
なぜか友達にはデカプーが多いリベロ…。
カーロでしょ、モコでしょ、ルークでしょ(笑)


そして梅林公園と言えば…

05233.jpg


コレだそうです…(妻談)

…おっと、足元から熱い視線が…

05234.jpg


ホントに欲しそうですな(笑)
でもな、リベロ…人間様の食べ物は
基本的にあげられないのだ。
おまえの健康の為に、俺は心を鬼に
してるんだぞぉ。
いや、単に自分で食いたいだけ…

05235.jpg

ぬぉ~~っ!!!
なんだその反抗的な目つきはっ!!!!
モヒカンだからさらに感じ悪いなコイツ(笑)


なんてアホなコトやってたら今日も素敵な出会いが
ありました。

0523aro.jpg
ブラウンのアロ君


0523rea.jpg
レッドのレア君


0523choro.jpg
ホワイトのチョロ君

レア・アロママさん、
チョロママさん、
楽しくお話しさせていただきまして、
本当にありがとうございました。
ブログを見ていただけたなら
是非コメント残してくださいね♪

またトイプー友達が増えました、嬉しいコトです。

今度ドッグランでご一緒しましょうね♪
あ、バナ★スクのお話、オモロかったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいですね~。
このソフト、おいしいんですか~???
梅の香りがするのかな。ソフトクリーム食べたくなってきました。
今日は、表札かもねくん、いただいてまいりました!!!
どこに貼るか家族会議の結果、ブログにアップする予定でーす!みてね!!
日高行きます???

| みん | 2010/05/24 01:16 | URL |

天気がいいと遊びに行きたく
なっちゃうよね♪
この日はルーク君デートだったんだ!?
梅林公園にはまだ行ったことが
ないので要チェックですわ!
梅ソフトクリームを( ..)φメモメモ

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/24 11:49 | URL |

梅ソフトがとても気になります。
梅干の味ではないですよね?(笑)
トイプーちゃんの出会いがいっぱい~♪
旭川はまだまだトイプーちゃんが少ないのかな。
ランに行けば会えるけど、なかなか出会いがないんですよ。
飼い主さん同士のお話って楽しいですよね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/05/24 12:52 | URL |

ありがとう~

昨日はお会いできて楽しかったです♪
あのあと、私達も梅ソフトと牛串を食べました~
今度、また、ゆっくりお話させてくださいね~!!

| アロレアママ | 2010/05/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

昨日は お誘い ありがとうございま~す^^
梅の花 残念だったけど リベロにいさんしっぽふって 
よしよし させてくれたので うれしかったです!

お言葉に 甘えて・・ 写真送っちゃいますよ~^^

| rukuku | 2010/05/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

たしかにー 散歩で会うトイプーにデカプーはあんまりいないかも(笑)
でもオフ会とかで会うトイプーはデカイか小さいかで普通サイズの3kg台ってあんまりいないかも??
でも私はデカプーのお顔が好きで~す♪
リベロ・ルーク・モコたん・カーロ、みーんな可愛い☆☆

| po-ra | 2010/05/25 00:24 | URL |

いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。

| やきそば弁当 | 2010/05/25 19:09 | URL |

美味しそう♪

すっかりトイプー一色でnicoの入る隙間がないっ!
さびしいわあ


でかいしね・・・・・・


リベロはお友達が日々増殖中かあ
最近のnicoは思春期のようで新しい友達がでけまへん

| けいやん | 2010/05/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

>みんさん

表札かもね君、遅くなりましてすんませんでした!
家族会議ですか…ととろもその会議には参加でしょうか(笑)
日高ですねぇ、とても行きたいんですが…諸事情により
遠距離外出出来ないんです…まぁ、その事情はまた後ほど…。
夏の日高には是非参加させていただきますよ!!


>つぼみのお姉ちゃん

デートって言っても2匹ともオカマ犬ですがね(笑)
さすがに梅は散ってましたが…満開の時なら
とても綺麗そう…だけど人も凄そう(笑)


>ゆうこmama

さすがに「梅干」では無いですよ(笑)
良く言えば「ほのかに香る梅の香り」、
悪く言えば「全然梅ぢゃ無ぇ~し!」です(笑)
味は美味しいですよ♪
なぜかわからないけど、トイプーを見かけると
話しかけちゃいますね。
多分、相手も同じなんでしょう…だから会話になるのかな?
とても嬉しいコトですね♪


>アロレアママさん

こめんとありがとうございま~っす♪
っていうか勝手に名前をアロレアママにしてしまいました(笑)
今度、インディアンか、話題のバナ★スクで遊ばせましょう。
このブログで告知しますので是非参加してくださいね~♪


>rukuku

そ~言えばルークの名刺、作ってなかったもんねぇ…。
はい、お任せあれ~♪写真待ってま~す♪


>po-raさん

僕も基本的にデカプーの方が好きですね。
あ、でもそれはリベロがデカプーだからかな(笑)
リベロ・ルーク・カーロ・モコたんが揃うと
なかなかの迫力ですよね(笑)


>やきそば弁当さん

なんだなんだ?昼間っからできちゃってるんですか?
うらやましいですねぇ…僕は昼間っから
「四十肩」の治療ですよ…うぅ…。


>けいやん

何をおっしゃる!
nicoたんはリベロの幼なじみじゃぁ~ないですかぁ~!
…ってかそろそろバナ★スク…暖かくなってきたから
OKじゃない?ドロドロの時期も過ぎたしね。
また行こうよ~♪

| GAU | 2010/05/26 00:54 | URL |

こんにちは
天気の良さと素敵な出会いに感謝ですね

私チョロに牛串取られそうになり半分しか食べられませんでした

チョロママより

| | 2010/05/26 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/17-c563ff5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

