L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベロのトリミング

今日はリベロのトリミングの日。


トリミングと言えば…しつこいようですが

スーパーカリスマトリマー keiちゃんの出番です!(笑)
keiちゃんのブログは ⇒ コチラ


今回は色々諸事情がありまして、keiちゃんに
リベロの送迎までしてもらっちゃって…。

keiちゃんいつもホントにありがとうございます!



そんなこんなで、きっと帰ったらふわふわなリベロが
しっぽ振りながらお迎えしてくれるだろう♪

…なんてウキウキ気分で帰宅したわけですが…


05251.jpg



…な、何でしょうか…ちょっと険悪な雰囲気が…。

05252.jpg


…あ、ス、スミマセンねぇ…本日給料日でお父たんの
お仕事は激務なんですよねぇ…あはは、許せ(笑)

明日の朝、散歩連れてってや…あ、行けないかも…。



実は…僕ですね…





息子を抱っこして左肩痛めました(笑)



病院で診察してもらった結果…



「もしかして亜脱臼してたかもしれないけど、
骨折はしてないから多分関節の炎症でしょう」

とのコト  …「多分」って医者が言って良いのか?(笑)



…で、その原因はなんなのでしょう…先生?




「何か記憶あります?ぶつかったとか重いもの持ったとか…。」
…そんな亜脱臼するほどの衝撃があれば記憶あるだろ、おい…



…全く無いです…最近持ったもので一番重いのは息子ですが…。




「あ、それだね…1週間抱っこ禁止ね(笑)」
…先生、ヒトゴトだと思って随分あっさり言ってくれるなぁ…




…とまぁこんな感じで、現在左肩、苦しんでます…。
妻からは「四十肩だ(笑)」って… まだ30代前半だいっ!


腕を伸ばしていると、腕の重さが肩にかかり痛むので、
左腕はほぼ常にいわゆる「小さい前ならえ」状態です。


職場の後輩からは


「今日はウエイターさんですか?」



…と言われる始末…あぁ、情けない…。
まぁ確かにそう見えますけど…。
頑張って早く治そっと…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか[i:63912][i:63996]

リベロくんフワフワ~
トリミング後ってスリスリしたくなりますよね

肩大丈夫ですか
骨折でないなら整骨院がオススメですよ
リベママは肩こりが20代の時からひどくて2週間に一度今も通ってますが、骨が歪んでたりズレてると矯正してくれるんです病院だと、とりあえず痛み止めで様子みましょうって…
こないだもぎっくり腰の方が居たんですけど、待合室から2人ガカリで抱えられるようにして治療台へ…ゴキッみたいな音がしてたけどでも帰りには何とか自力で歩かれてました
一度試されては
息子くん抱っこしたいだろうけど、ムリせず早く治してくださいね

あっちなみに…リベママは三十路半ばです

| リベママ | 2010/05/26 08:01 | URL |

GAUさん大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
早く良くなりますように。
無理しないでくださいね。
ウェーターさん。(*^m^*)

リベロくん、フワフワで触りたい・・。
やっぱりイケメンさんですね。
モヒがイケてます♪

| ゆうこmama | 2010/05/26 13:57 | URL |

おひさしー♪
四十肩かわいそうに…
これから息子くんはもっともっと大きくなるんだから
とーちゃん鍛えないと!

最近あんまり会ってないから遊びましょ♪
って忙しそうだけど…。
ふわふわリベロにも会いたいぞ♪

| ななえ | 2010/05/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

どもども~

今回はまだ25日しか経っていなかったから、あまり伸びてなかったね~!!

とってもいい子なリベロのおかげで、最近少しずつ早く終わるようになってきましたぁ~
リベロ、ジーッとしてくれてるんだもんっ!!感謝ですよ~♪

肩・・・大丈夫??じゃいとは思うけど、無理しないでねっ

| kei | 2010/05/26 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 23:57 | |

GAUさん、肩は大丈夫?
四十肩にはまだまだ早いんじゃね?
りべロ君、トリミングでふわふわですけど…
不機嫌なんですね(笑)
まぁ、トリミングを喜ぶワンコはいないと思いますけどね~
ぷっちもトリミングの日の夜には疲れてぐっすりですよ。

| ぷっちパパ | 2010/05/27 21:55 | URL |

リベロほわほわぁ~♪
わさわさ~って撫でたいですね。
そうですかぁ。40肩・・・じゃなく30肩でしたかぁ。
リベロも息子ちゃんも抱っこできなくて淋しいけど、早く良くなるようにがまんしてくださいねー。
夏の日高で会いましょう☆

| みん | 2010/05/28 00:41 | URL |

あらあら、ウェイターさん大丈夫ですか?
小さな息子が二人だからパパは大変だ~(笑)
パパ、頑張ってね~(*^^)v

リベロくん、モヒが決まってますね。
さすがkeiさん、カリスマだ~
明日から暖かくなるようなので、
肩の調子も良くなりますね。

| boss | 2010/05/28 22:53 | URL |

久しぶり~!
父さん肩よくなってきたかい?
お互いもう若くないから無理は気をつけようね(涙)
ブログはいつも見てるんだけど、携帯もパソコンもまだ上手く使えずにいます。
そのうち熱いコメントをかけるようになるさ

これでも必死の短文コメントでした。
お体お大事に

| チェダー母 | 2010/05/29 18:16 | URL |

お久しぶりです。
ブログ移動したんですね!
リンク変更しておきますね!

それはそうと・・・
肩・・・
笑っちゃいました!ってひどいですね!
もしかして、年齢詐称してませんか?(笑)
とにかくお大事に!!

| R&C | 2010/05/30 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/18-6da1ab3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

