L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展のお知らせ

「連休中にこの仕事は俺が仕上げておくからゆっくり休め」

…そんな上司の言葉を信じた僕がバカなのか…

4月の報告書に、見事に3月のデータを誤入力して「報告済」
とされていた僕のお仕事

ざっと20人分のデータが…

結局、今日だけで修正作業終わらず…

…そんな可哀そうなGAUです…。


さて、気を取り直しまして、本日はちょっとお知らせを

先日まで死にそうになりながら徹夜で仕上げた
写真展のお話です。

5月4日の夜に展示のお手伝いをしてきました。



こんな感じになっております。

050601

リベロのボードはと言いますと…

050602


こんな感じになっております。

場所はアリオ札幌内ペットショップtenten入口のスペースにて
18日まで展示しておりますので、買い物に行った時、あるいは
週末に暇だなぁ~って方は是非行ってみてくださいね♪

「ぬぁ~!コレ凄ぇ~」

って写真がいっぱいありました。

あ…ちなみに、表札かもね君の実物が数点展示してありますよ。

ペットショップtentenには無料ドックラン(小さいですが…)
がありますのでワンコ連れで行っても楽しいと思いますよ~♪
ブログ村バナー

| 未分類 | 11:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよFC2で始動ですか!?
ようこそFC2へ\(^o^)/

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/07 14:18 | URL |

こんにちワン♪
ポチっとが上手くリンクされてないのかな~?
飛びませんよん★
いつものブログの方に戻っておきますね(^◇^)

写真展行きたいなぁ…ちょっと遠いから
九州にも来て欲しいです!!!

| ★すももママ★ | 2010/05/07 14:28 | URL |

>つぼみのお姉ちゃん

はぁ~い♪来ちゃいましたよ~FC2ブログに(笑)
ちなみにこのテンプレート、お姉ちゃんのと同じ
テンプレートだと思われます。
かなりいじってみました♪


>★すももママ★

そ~なんですよ、まだポチのリンク設定してないんです…。
本格始動したらこっちにリンク移動します。
写真展はホントみなさんいつも素晴らしい写真が多くて
とても勉強になるんですよぉ。
あ、僕の場合勉強になるっていうよりパクリのネタになる
って言った方が適切かしら(笑)
いや、それも勉強でしょう(爆)

| GAU | 2010/05/08 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/2-79254214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

