L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~♪

06051.jpg

みなさぁ~ん、お久しぶりです!
リベロパパことGAUです…お忘れじゃないですかぁ?



え~、まずはやっぱりご報告でしょうか…。



入院しておりました息子君ですが、
水曜日に無事退院しております。

結局のところ、肺炎とかそういった大きな病気
ではなく、突発性発疹というほとんどの子供が
2歳までに経験すると言われるものでした。

直前に中耳炎で入院していた経緯もあり、
ちょっと神経質になりつつあった両親で
ありますが、とりあえず健康上問題なし
との診断でホッとしております。

皆様方にはご心配おかけして申し訳ございませんでした。
また、心温まるコメントやメール、ホントに
ありがとうございました。





…ということで、息子君は元気です…。






…ハイ、息子君は…ね(笑)






…ぼ、僕の左肩なんですがぁ…






…せっかく少し良くなってきたのに…油断(泣)





まぁ、肩は痛いですがね、とりあえず休養たっぷりです♪


んじゃまぁブログ更新…って言いたいところですが、
状況が状況だっただけに、ネタが全く無いんだよねぇ(笑)
あはは…まぁしゃぁねぇよな…。



明日は久しぶりに家族全員揃ったところで行きつけのカフェ
インディアンボーイズケネル
に行こうかと思ってます…14時頃からかな…

偶然お会いする人、いますでしょうかね?
もし見かけたらお気軽に声掛けてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、無事退院できてよかったですね♪
でもGAUさんの方が…無理は禁物ですよ!
明日はぷっちパパ、お仕事です(泣)
偶然行けそうにありません(笑)

| ぷっちパパ | 2010/06/06 00:13 | URL |

息子さん無事退院でひと安心ですね。
GAUさん大丈夫~、肩。
お大事になさってください。
明日はカフェなんですね、近くだったら行ったのに~

| れおんパパ | 2010/06/06 01:13 | URL |

あらっ、どちらのGAUさんでしたっけ?
なんて、ちゃんと覚えてますよ~(笑)

息子ちゃん、元気そうですね。
良かった、良かった・・・
GAUさんは、まだウェイター状態ですか?
息子が二人だから無理しないで下さいね。
パパ、頑張らなくちゃ!

明日はとってもお天気良さそうですね。
最高のお散歩日和となりそうですよ~

| boss | 2010/06/06 01:53 | URL |

退院おめでとうございます!
悪い病気じゃなくて、よかったです。
今日は天気もいいので、ドッグランには最高ですね。
パパ、肩は大丈夫ですか?
リハビリしたほうがいいかもしれませんね~

| アロレアママ | 2010/06/06 08:32 | URL | ≫ EDIT

あら~ 残念。 ルークは今日 keiちゃんとこだよ~^^
今日は いい天気ですね^^
ルークも 午前中 梅公園で 遊んできましたよ~

息子ちゃん 元気になって よかったです^^
今度 抱っこさせてもらお~っと^^
リベロにいさんも・・v-221

| rukuku | 2010/06/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

りべ郎くんやーい

無事退院よかったね!
慣れないベットは可愛そうだもん

今日はお天気良かったから、楽しく遊べたかな?
ブログアップ楽しみにしてるね

| けいやん | 2010/06/06 20:18 | URL |

バタバタ大変だったんですね。。
重なる時って重なっちゃうよね。。

でも、無事に退院良かったです♪

四十肩っていつの間にか治ってるって聞いたことあるような。。
鍼灸とか効かないかな~?
私が通ってる鍼灸院紹介する?(笑)
近いよ~。

| そら子 | 2010/06/06 20:52 | URL |

>ぷっちパパ

はい!そ~ですね、もうそんなに
若くないんだなと…(笑)
息子君は今日の外出後も異変は無いので
大丈夫…でしょう…いや、そうであってほしい(笑)


>れおんパパ

今回の件で色々とご迷惑おかけしちゃいまして…。
ホントにごめんなさいでしたぁ…。
肩…肩なんですよねぇ…。
左をかばいすぎてちょっと右も雲行きが怪しい…です。


>boss

はい!パパ頑張ります!
ちょっと体鍛えないとダメかもぉ(笑)
今回の件で体重3キロ減な僕…。
あ、ちょど良くなったのかも(笑)


>アロママ

息子君はもう大丈夫…だと思います。
肩は動かしてる間は治らないみたいですよぉ。
病院行っても痛み止めの薬しかもらえないんです…。
ある程度子供が大きくなるまではごまかしながら
行くしかないみたいです…。


>rukuku

あら~トリミングだったのねぇ~。
なんか、我が家、毎週あそこに
行ってますが(笑)


>けいやん

息子君本人はずっとママと一緒なので
逆にうれしかったのかも…。
…にしても、息子君、入院中も食欲
だけは全然落ちなかった強い子です(笑)


>そら子さん

そ~なの…仕事の方も大変なことが結構
重なっちゃってね…精神的にちょっと
ボロボロでしたがもう大丈夫っす♪
なんかね、肩は骨の形がちょっと変って
言われてるから多分鍼とか効かない…と思う…。
これで骨の形がちょっと変と言われたの、
3か所目です…ふぅ…。

| GAU | 2010/06/07 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/20-7317bf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

