L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるがきこんび

職場から帰宅して、リベロの散歩行ってご飯食べたら
もうこんな時間(深夜0:21)です…   ふぅ


さて、今日のネタは昨日のドックランでの出来事。




インディアンボーイズケネルには、ランの中に
(って言うかすみっこに…)喫煙スペースがあります。
こりゃ喫煙者のオーナーにとっては天国のような空間ですな



そこでとある殿方が一服されていたわけですが…


060701.jpg



こんな感じでぴょんぴょんと飛びついちゃったわけです。

今までこんなに人に飛びついたこと、ないんですけどね
…あ、ランに新しく入ってきたワンコ抱っこしてる人間は除く…

突然ど~したのよ?そんなにタバコが気になっちゃったわけ?



…でね、「ダメ!やめなさいっ!!」って言っても
全然言うこと聞かないのね…。


まぁ、もちろん…その直後には…



060702.jpg




タイ~ホされました。
左の方は冤罪です(笑)



そ~いえば今日(って言うか昨日)はちょっと
良い写真が撮れたなぁ♪



060703.jpg




コレ…ぶるぶるぶる~ってしてる瞬間を撮影したんですが、
全体的に動きがあるのに眼だけは静止して写ってる。
光も自然光なので凄~く柔らかい感じで好きですね。

もちろん、狙って撮ったわけではないんだけど…
全部こんな感じで撮影できれば良いのになぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捕獲された極悪君とリベロ君が手を
つないでるみたいで可愛いね♪
極悪君が歩くようになったらもっと
大騒ぎで大変になるよ!
リードでつないでおきたくなるよ(笑)

あっ、リードと言えば昨日はどうも
ありがとうございました。
お出掛け用にして大切にします♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/06/08 11:10 | URL |

ご無沙汰してま~す。
今、つぼみのお姉ちゃんのとこで極悪くんを見て来ました。(笑)
リベロくと揃えば極悪コンビ?
でも、逮捕されちゃったね。(*^m^*)
お食事の美味しいインディアンボーイズケネルに興味津々です♪

肩の調子はどうですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

| ゆうこmama | 2010/06/08 15:23 | URL |

冤罪で逮捕ですか…(笑)
息子君、本当は共犯者かもしれませんよ~
ちゃんと取調べしてくださいね(笑)

インディアンボーイズ、常習犯常連さんですね!
今度はいつご一緒できるかな?
↑ゆうこmamaさん、今度ご一緒しましょうか!

| ぷっちパパ | 2010/06/08 19:25 | URL |

(*≧m≦*)プププw
冤罪出逮捕されたおぼっちゃま可哀想~?

最後のお写真凄いブルブルってしてるのに
ぶれない・・・・
しかも綺麗で表情もいいですね~!
偶然にしても凄過ぎ・・・

| コジまま | 2010/06/08 20:39 | URL |

姿勢といい後ろ足毛といい動きを感じるのに
ほんと、頭が全くぶれてなくて
なんか不思議な写真・・・
と思ったらブルブル中なんですね。
にしてもどうやったら・・・
穴があくほど見ちゃいましたv-17

冤罪君、何かおいしいものでも食べた~?
ほっぺが落ちそうだよんv-291

| マロンママまりん | 2010/06/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

>つぼみのお姉ちゃん

こちらこそ、いつもお世話になっております♪
先日は妻と極悪君が突然おじゃましまして…。
ちなみに、数年前、空港でリードでつながれてる
子供を見ました…我が家も検討中(笑)


>ゆうこmama

初犯ということで即日釈放されましたよ(笑)
インディアンのご飯はホントに美味いです。
ボリュームも結構凄いですよ♪
一緒に行きましょ~♪
あ、迷子禁止ですよ(笑)


>ぷっちパパ

息子君、帰宅後取り調べしたら、おむつの中に
大量の「最臭兵器」を隠し持っておりました(笑)
ここんとこほぼ毎週、あそこにあらわれております。
常習犯というより中毒患者でしょうか(笑)


>コジまま

写真、僕もびっくりでした。
撮影直後は、屋外で明るすぎて良く画面が見えなかったんだけど、
帰宅後パソコンで開いてみると…おぉ~!びっくり!
なんか吸いこまれるような綺麗な瞳でした。
ホント偶然の産物ですが…か、かわいい(親バカ)


>マロンママまりんさん

なんでこんな風に撮れたのかまったくもって
理解不能なんですが…綺麗な瞳に吸いこまれそうです。
明るかったからシャッタースピードが速く設定出来た
おかげかな…でもそれなら耳の動きも出ないはず…。
きっとたまたま設定がビタっときたんでしょう。
偶然だけどお気に入りの写真です。

| GAU | 2010/06/09 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/22-2f4feebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

