L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ男 × トイプー

ようやく習慣化しつつあるリベロの朝散歩。


結構大変です…。



夫婦共働きの我が家の朝は時間との戦い…。



6:10 起床 息子君を寝ぼけた夫に託して
        朝ごはん&お弁当づくり。
        その間、夫はリベロと息子の相手。

6:50 夫が息子にご飯食べさせてる間に妻が
     シャワー浴びて化粧などの身支度開始。

7:15 ある程度妻の準備が整ったところで夫が
     シャワー浴びて身支度開始。妻は息子君の
     身支度開始。リベロは息子のストーカー開始。

7:40 妻は保育園経由で出勤。夫は身支度を終えて
     リベロの散歩へ…。

8:30 夫出勤。リベロは長い長いお留守番開始。


毎朝がこんな感じです。



さて、みなさん、お気づきでしょうか?


夫ことワタクシ、GAUは…



身支度を終えてからリベロの散歩へ…です。




つまり、スーツに着替えて革靴でお散歩です。




060801.jpg




想像してみてください、朝の出勤ラッシュの時間に
トイプーの散歩をする三十路過ぎのスーツ姿の男を…。



しかも…



060802.jpg




出来たての手荷物アリです。





いや、良いんだ…周りの目なんて…気にしない気にしない…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません・・・サボってました(汗)

息子くんも元気になった様ですね。
良かった良かった♪
スーツ着てお散歩ですか~。
そう言われれば見掛けないですね(笑)
もう少ししたら近所の有名人になりますよ♪

| やきそば弁当 | 2010/06/09 11:59 | URL |

ほんと、スーツとトイプー男って見たことない!!
私も、朝、身支度をしてから、散歩してます♪
今の季節は、朝の散歩って、気持ちいいですよね~

| アロレアママ | 2010/06/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

スーツにトイプにウンPにイチデジ(笑)
あっ 普段の散歩はカメラ持って行かないのかな??

| po-ra | 2010/06/09 20:52 | URL |

地下鉄近辺歩きませんか?
その時間私は出社途中で地下鉄近辺を歩いています。

| つぼみ | 2010/06/09 21:13 | URL |

へぇ~
GAUさん、帰宅後散歩は夜中?
そして、朝はスーツでお散歩・・・
だんだん、GAU家の全貌が見えてくるような(笑)
でも、お留守番してくれているから、
ちゃんとお散歩してるんですね。
パパ、大忙しだわ~、偉い、偉い!!

出勤はスーツなんですね。
なんとなくのイメージで、
もっとラフなのかと思ってました。

| boss | 2010/06/10 00:23 | URL |

お久しぶりで~す。すっかりご無沙汰している間にお引越ししちゃったんですね^^;
今日はちょっとご報告が…。
我家のmilky、ご懐妊しちゃいました~^0^
なんでも3匹宿っているようです。
今日動物病院でエコー検査を受けて判明!
人間の使うエコー装置でやるんですよ。びっくり!!
今は『つわり』状態のようです。
Babyワンコは、8mmだそうです。
いや~無事に育つでしょうか?
なので、しばらくお教室はお休み?かな。
リベロくんやみんなに会えないのは寂しいですが。。。
会いに行くかもです。

朝の出勤前のお散歩、頑張ってくださ~い。

| Milkyかぁちゃん | 2010/06/10 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 23:21 | |

>やきそば弁当

自分でもこの姿、オカシイオカシイと思いながらも…。
でもねぇ、少しでも散歩時間を多くとるために
こういった方法にしてみました。
やっぱ、この時間帯は通学中の怖いもの知らず小学生
が多いので、おじさんはタジタジです(笑)


>アロママさん

女性の場合は、「スーツ×トイプー」でも
全然OKじゃないっすか?
スーツじゃなくてラフな格好ならなおのこと…。
この時間帯は天気良くても暑くなってなくて
気持ちいいですね~♪
もうちょっとのんびり散歩したいです~。


>po-raさん

さすがにイチデジは持てないでしょ(笑)
持ってたらマジでやばい奴ですよね…。
ご近所のお散歩はもっぱら携帯で撮影です。
最近の携帯のカメラ機能ってすんごいのね(笑)


>つぼみさん

あれ?つぼみさん家ってご近所だったっけ?
ちなみに僕は散歩後、激チャリですよ♪


>boss

そ~っすよ~、帰宅したらだいたい22~23時なので
帰宅直後、休む暇なく着替えてお散歩。
散歩帰宅後 ⇒ 食事(人・犬) ⇒ 洗い物
 ⇒ ブログ ⇒ 就寝
この繰り返しの毎日ですよ。
ちょっと前までは妻が育児休暇だったんで散歩行けた
んだけど、4月からは仕事復帰&息子君が動き回るよう
になったため、なかなか散歩に行けなくってね。
一応、その辺にいる冴えないサラリーマンの一人なんで
出勤はスーツですよ。
まぁキャラ的にスーツ姿が想像できないとよく言われます(笑)


>ミルキー母ちゃん

何っ!!マジですか!!
最近来ないなぁと思ってたところだったんですが…
そういう理由だったんっすねぇ、おめでとうございます!
一瞬、ミルキーねぇちゃんの事かと思ってびっくりも
しましたが(爆)
是非会いに来てくださいよ~、我が家の息子も随分と
大きくなりましたし~♪

| GAU | 2010/06/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/23-ee9c6b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

