L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の上下関係

今日も暑かった札幌…いよいよ夏到来?


さて、今日の記事は先日のお話。


今週末はお仕事なので、そのかわりに金曜日が
お休みだったわけで…。


息子君の10か月検診とか、入院してて受けられなかった
ワクチンの接種とかでバタバタとしたわけですが、
ひとつ、とても大事なことを思い出しまして…。



それは…



リベロのお洋服についてですわ。



ブログをいつもご覧頂いている皆様は既に
お気づきだと思われますが、リベロ君は
お父たんの趣味により黒い服しか持ってませんの。
しかもほとんど冬服だしなぁ…。



こうも暑い日が続くとね、さすがにリベロの
洋服もコレじゃ暑かろう…夏バテしちゃうよね
ってことで、急遽行ってきました…

061201.jpg


千歳アウトレットモール「Rera」。
知る人ぞ知る、リベロとモコの運命の出会いの場。

ココは店内はワンコNGの店がほとんどですが、
モール内は自由にお散歩できるうえに、
小さめですが無料ドックランもあるわけです。


…で、急遽行くことにしたので、息子君の
着替えとか持って来てなかったから…

こう暑くなっちゃうと大人と違って汗かいちゃう
のよね…車のクーラーで冷えたらまた風邪ひいちゃうし…。

ってことで途中でお母たんが息子君の着替えを
念のため買っておきましょうってなったわけですが…。


061202.jpg


車内でお留守番の僕&怪獣&毛むくじゃら。
既に険悪な空気が車内に流れております…
今のトコロ助手席でおとなしくしておりますが…


061203.jpg



案の定、僕の領域に侵入してきまして…
あ、これ一応車の運転席ですよ  もちろん駐車してますが…


061204.jpg



徐々にこの二人の上下関係が明確化しつつあるようで…


061205.jpg


徐々に家庭内の上下関係も明確化しつつあるようで…(泣)


お後がよろしいようで…
この続きはまた明日…です…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 21:49 | |

息子君、あなたがナンバーワンなんですね(笑)
あなた様をお待たせするなんて…
お怒りもごもっともでございます。
迷惑そうなリベロ君が笑えます(*^_^*)

| ぷっちパパ | 2010/06/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/25-098d5bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

