L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、おひさしぶりです…

…ど、ど~も…GAUですが…みなさん覚えて…ます?



またもや1週間ブログをお休みしてしまいました。



その理由とは…



062001.jpg




コレです…。


いやいや、全然病気じゃないのでご安心ください。
あ、骨折したとかでもないっすよ…。

保育園に復帰したら案の定もらってきました
ウィルス性胃腸炎を…。


当の本人は元気そのもの!
咳もなければ鼻水も熱もなく、恐ろしいくらい元気
なんですがね…食事を吐いちゃうもんだから、
点滴のために数日間通院しておりました。



そう、通院だけで良い程度のものだったので一安心。
ギプスらしき物体は点滴のための管がついてるんです。


しっかし本人はきっと具合が悪いことに気付いてないんじゃ
ないのかと思われるくらいの元気っぷり(笑)
吐いてるのに食事だけは何度でも食ってたし… すげぇな子供って(笑)


…というわけで、またまた今日からブログ復帰です。
逆にまたいつ長期休養になるかわからないとも言う…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑骨折?と、ビックリしたよ!
暑いのに可哀想だね。
手のひらはきっと蒸れてくちゃく
なってるかも^m^

胃腸炎って今流行りなのかな?
私も先日えっらいめにあったよ。
お陰で未だに食欲不振が続いてる状態。
若いっていいね(^^♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/06/20 23:51 | URL |

子供が小さいうちは、いろいろとありますねぇ~。
なんだか、今年は胃腸炎が流行ってるみたいです。
パパも気をつけてくださいね!

| アロレアママ | 2010/06/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃん怪我したのかとビックリしました。
怪我じゃなくて良かった・・
いや、良くないです。
ウィルス性胃腸炎、大変でしたね。
まだ通院は続いてるのですか?
お大事になさってくださいね。

| ゆうこmama | 2010/06/21 13:27 | URL |

大怪我したみたいな手になってますね、
一瞬、ぞっ としましたよ。点滴の管なんですね。
お大事にしてください。

| 道楽野郎 | 2010/06/21 18:57 | URL |

みなさんのように 驚きました(~_~;)
でも ほっとしました^^
ところで GAUさんの 肩のほうは 良くなったのですか??

| rukuku | 2010/06/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 17:31 | |

子どもちゃんはいつでも元気ハツラツだから
驚かされちゃいますね~。

GAUさんの肩も子どもちゃんの胃腸炎も
どっちもクセにならないように…
早く、良くなりますように…。

| Rin | 2010/06/24 00:39 | URL |

>つぼみのお姉ちゃん

写真だけ見ると骨折に見えちゃうよねぇ(笑)
っていうかお姉ちゃんは治ったのかな?
息子君は今はもう完全回復してますが、
僕が疲労でちょっとやられてるかなぁ…あはは。
仕事が…仕事がぁぁぁ…!!!


>アロママ

はい!お気づかいありがとうございます!
僕ちょっと、ここ数日の仕事のストレスで
口内炎というかヘルペスというか…やられております…。
口をあけるたび唇が切れて流血します…うぅ…。


>ゆうこmama

ご心配おかけしました。
もう通院はしてないのでご安心を♪
妻も僕も必死ですよ、でもかけがいのない
息子の為ですから、当然のことですね、
…と言っておきましょう(笑)


>道楽野郎さん

そ~なんです、管が入ってるだけなんですが、
小さい子はみんなこうするようですよ。
大袈裟に見えちゃうでしょ?
実は全然大したこと無いんですよ~♪
ご心配おかけしてスミマセン。


>rukuku

ご心配おかけしました♪
え?僕の肩?あぁ~、子供の体調が悪くなると
自分の肩や首の痛みって忘れちゃうんですけどね(笑)
通常モードに戻るとやっぱり痛いですよ…まぁ
以前よりはマシになったけど…。
病院の先生にも言われたけど、この痛みとは
これからずっと「お友達」だそうですよ。
そんなお友達はいらねぇ~(笑)


>Rinさん

ご心配おかけしました♪
吐いても食べる…っていう行動、大人では
考えられませんよねぇ(笑)
あ、僕の腰痛と首と肩の痛みはもう「お友達」
のようなので諦めてます(笑)

| GAU | 2010/06/24 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/26-1828b470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

