L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お爺ちゃんになったリベロ

すっかり北海道も夏らしくなってまいりましたねぇ…。

なんだか最近、妙に湿度が高い気もするが…
なんてこと言ったら梅雨地方の方々に殺されるな(笑)


さて、先日のReraでのリベロのお洋服購入のお話…の続き


…っていつの記事だっけ?   あ、12日…って随分前の話ねぇ


リベロの洋服があまりにも暑苦しいので買いに行ったわけですよ。
飼い主(夫)の趣味で黒系が多いもので…おほほ。


で、結果から言うとですねぇ…



今回は掘り出し物は無かったわけなんです…残念。



でもね、真夏にリベロに黒のパーカー着せるわけにも
いかないですからねぇ、やっぱ何着か買っておかないと
いけないなってことで無理矢理選択したのが…


062002.jpg



コレです。  
また迷彩柄かよ  まぁそう言わないで(笑)

ん~、僕的に60点ですがまぁしょうがない…。
あ、コレ良いな!っていうデザインは見事に
リベロのサイズが無いんですなぁコレが…。
半額商品とかしか見ない我々が文句言っちゃいけませんがね…。



で、店内を徘徊しているうちに妻が発見し、
超お気に入りで買ってきたのが「甚平」。
夏ですなって感じです。


ちゃんと試着して、サイズもあったんですが…



062003.jpg




…とまぁこんな感じで完全に「お爺ちゃん」です。
自分でお気に入りで買って大爆笑で涙流す妻…


さすがにこれでご近所の散歩は…ちょっと…な感じ
なので室内着ということになりました。


きっとみんなの前では着せないだろうなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?これでお散歩に行っても
全然大丈夫よ!
とってもお似合いで可愛いよ!
日本の夏って感じで^m^
つぼみとほくとには浴衣を着せて
今度一緒に夕涼みしましょ♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/06/24 12:09 | URL |

久しぶりー(^o^)/
毎日ドタバタと過ごしておりましたが…
今週末のレッスンは参加するよー!
リベロはジンベイで参加してくれるのだろうと楽しみにしてるよo(^-^)o
迷彩柄もとっても可愛いと思うんだけどなぁ♪

| cheddar母 | 2010/06/24 16:48 | URL |

こんばんは☆

リベロくん、素敵じゃないですか~!
是非是非お散歩行って欲しいなぁ♪

偶然にも、我が家でも昨日、
洋服の整理をしていたら、
去年おさがりでもらった甚平
を発見して、下の子に着せてたんですよ~
夏って感じですよね!
上の子には、男ですが、可愛い浴衣着せちゃいました(笑)

今年は2匹、浴衣と甚平でビアガーデン行きたいな♪
なんて思ったり~

リベロくんは、カッコイイのが一番お似合いかな?

| ukinco | 2010/06/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
甚平、かっこいいじゃないですか~
室内着じゃなくてもいいですよ。
似合ってる、似合ってる!
ビールが合いそうだわ~
GAUさんもお揃いでいかがですか?
ビヤガーデン、いいかも~(笑)

息子ちゃん、完治ですか?
いろいろと大変でしたね。

| boss | 2010/06/25 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 20:19 | |

甚平凄くカッコいいと思いま~す。
個人的に甚平とか好きかも。(*^m^*) うふふ♪
このままお散歩、是非して欲しいな。
迷彩柄もGoodです。(≧ω≦)b
最近暑いけど・・
なんとか暑さを乗り切らなくちゃね。

| ゆうこmama | 2010/06/26 22:36 | URL |

>つぼみのお姉ちゃん

そっかい?似合うかい?
んじゃ3ワンで花火大会でも…行きたいね(笑)


>チェダママ

おひさし~♪
色々とお疲れ様~&ありがとうございます~♪
今日はレッスン行けなくてごめんねぇ…。
トイプーのイベントがあってねぇ。
じゃ次のレッスンは甚平で参加する…かも(笑)


>ukinkoさん

お!ビアガーデン!そっかそんな時期っすね♪
ってか僕はアルコールは飲みませんが、テンションは
高いから大丈夫っす(笑)
じゃつぼみ&ほくとも誘って…。


>boss

かっこいいっすかねぇ?
俺が甚平着るのは…ヤバくね?(笑)
ビアガーデン良いっすね♪
妻が大喜びしそうです(笑)
次回は息子君も参加できると思いますよ~♪


>ゆうこmama

意外とみなさまからご好評のようですね、この甚平…。
ホント今日も暑かったこちら札幌。
旭川はもっと暑かったんじゃない?
リベロはもうバテバテかも…。

| GAU | 2010/06/26 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/27-b1e48744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

