L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存競争

どもども、GAUです。



今日はちょいとトイプー軍団のイベントがありまして…


それに参加してきたわけですが…


なんと参加総数34ワン!  …だったかな…


しかも北海道では年に数日しかない真夏日!


妻が仕事のため、珍しく一人で参加したGAUな
わけですが、そんなこんなで写真が全くありません。


ん~、まぁ正直暑さにやられたというところでしょうか(笑)


参加の皆さんのブログに写真がアップされるのを待って
から無断使用で明日くらいにでも記事にしようかと(笑)






そんなわけで今日は違う記事を…。





我が家では、日々至るトコロでバトルが勃発しています。



【今日のバトル~その壱~】


人間 VS 熊

062601.jpg




~対戦結果~

062602.jpg

人間の圧勝(笑)



【今日のバトル~その弐~】


犬 VS ライオン

062603.jpg




~対戦結果~

062604.jpg

犬の圧勝(笑)



アホ記事ですんません…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちでのパパさんの順位が気になります。
まさか、最下位ってことはないですよね???

| アロレアママ | 2010/06/27 07:53 | URL |

昨日は、可愛いお名刺をいただいてありがとうございました。
LIBEROくんのモヒカン、いいですね(*^_^*)
名刺の顔がまたいい!!
ブログも、LIBEROくん、愛されてるな~という感じで!!
私は、ブログもはじめたばかりで、パソコンにもうとくて(*_*;
プードルの集まりにもはじめて参加したので、いっぱいのプードルに圧倒され、緊張でした・・。
みんな可愛かったです。

| モカママです★ | 2010/06/27 08:20 | URL |

こんにちは~♪
昨日は素敵な名刺ありがとうございました!
今日も暑いですが、昨日も暑かったですね・・・。
気温+人の体温の熱気も含め、写真とる余裕なしでした(笑)
お家も近いので是非またお会いしましょう
また、遊びにきまーす♪
あの、リンクしてもいいでしょ~か?

| れお&ゆめの母です | 2010/06/27 15:20 | URL |

凄いイベントですね、僕はオフ会とか行った事無いので、憧れますよ。
う~む うちのLIBEROもヌイグルミ相手には圧勝です。

| 道楽野郎 | 2010/06/27 21:47 | URL |

>アロレアママ

昨日はお疲れ様でした~♪
え?僕ですか?もちろん僕は最高権力者ですよ(笑)
問答無用の「俺がルールブックだ!」です。


>モカママ

いらっしゃいませ&昨日はお疲れ様でした~♪
モヒカン、気に入っていただけましたでしょうか?
我が家のリベロ君はいつもスーパーカリスマトリマーの
keiちゃんにカットしてもらってるんですよ~♪
これからもたくさん遊びましょうね~♪


>れお&ゆめ母

いらっしゃいませ&昨日はお疲れ様でした~♪
ホントに昨日は暑かったっすね…今日の方が
まだマシかな?
そ~ですね、ご近所なので気軽に誘ってくださいね♪
我が家は時間のある週末は、たいていどっかの
ランに行ってますので♪
あ、リンク全然OKです!こちらこそお願いします!


>道楽野郎さん

え!行ったことないんですかぁ?
飼い主さん同士の交流ってすっごく楽しいですよ♪
いろんな人と知り合えて、いろんな情報が得られますよ。
僕も最初は参加するの怖かったんですけど…。
今じゃもうすっかり…です(笑)

| GAU | 2010/06/27 23:16 | URL |

コメント、出遅れましたが…
とりあえずオフ会、お疲れ様でした。
お仕事でいけなかったママさん、
同じくお仕事のぷっちパパと一緒に
報告を楽しみに待ちましょうね~

| ぷっちパパ | 2010/06/27 23:35 | URL |

お疲れ様でした~
今日は記事アップしようと思ったんですけど、
あちこちのブログにお邪魔して
昨日の記事読んでたら、出遅れちゃいました(笑)
暑かったけど、楽しかったですね!
人数に圧倒されて、なじみの方達の姿を
捜しちゃいましたよ~
プードル大好きな方って、ほんとに
たくさんいらっしゃうんですね!

なになに・・・
ビアガーデンがなんとやら?
了解です、アハハ~

今日からサプリあげてます。
効果あるといいな・・・

| boss | 2010/06/28 00:36 | URL |

今度は奥様と肉食獣ちゃんにもお会いできるといいですね。

| miroku。 | 2010/06/28 09:00 | URL |

うははぁ~ 土曜日は お疲れ様でした!
そぉね~ インデアンで まったりしたいわ~
とかいっても 実際会うと この歳ながら恥ずかしのよ~

リベロにいさんも 抱っこできたし!
満足満足!^^

| rukuku | 2010/06/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

今回の主役は小さな怪獣さんですね。(*^m^*)

オフ会参加したのですね。
記事紹介を楽しみにしてま~す♪

| ゆうこmama | 2010/06/28 13:23 | URL |

先日、オフ会でお会いしたVivianの飼い主です★
とても素敵な名刺ありがとうございました♪
最後に少ししかお話できませんでしたが、
またご一緒する機会があればもっとお話ししたいなぁ~と思います!!
その時は、よろしくお願いしますね(*^^)v

ぜひ、十勝にもドライブがてら(?!)遊びに来てください!!

| emipon | 2010/06/28 20:45 | URL |

>ぷっちパパ

お仕事お疲れさんで~す♪
いやぁ、コレがホントに暑くってね…。
午前中の屋外を中止して正解だったと
思われます…。
暑さのせいか、まぁ~~~~ったく写真が
無いので…記事は人任せになってしまいそう(笑)


>boss

さすがにあの人数では全員とゆっくり話すのは
厳しいですねぇ。
僕は妻がいないとダメなようです(笑)
…っていうか、プードル飼ってる人って、
オサレ~♪な人多くないっすかね…。
あぁ、ちゃんとした服、買わないとなぁ…。
ビアガーデン行こうよ行こうよ♪
って、大通公園のビアガはワンコOKなのかな?


>miroku。さん

お疲れ様でした~♪
基本的に、我が家は常におバカ夫婦と肉食獣と
毛むくじゃらの4体セットで行動しております。
次回は間違いなくお会いできると思いますよ~♪


>rukuku

はぁ~い♪お疲れちゃ~ん♪
何を今さら恥ずかしがる?
もう慣れたでしょ?…え?まだ?(笑)
次回は肉食獣も抱っこしてあげてください。


>ゆうこmama

ゆうこmamaも来るのかなぁ?ってちょっと思ってたんだけどさ…。
夏のうちに旭川にホルモン食いに行くからさ(笑)
馬場ホルや馬場ホルぅ!!
昼はランでお茶して夜はホルモン食って帰ります。
腹壊さない程度に…(笑)


>emiponさん

いらっしゃいませ~&お疲れ様でした~♪
あまりお話しできなくてスミマセンでしたぁ。
見かけによらず案外ビビリな僕なもんで…(笑)
十勝方面には毎年花火を見に行っていたので、
今年も行きたいですが…なんせウチの肉食獣が
まだ小さいもんで…。
旭川でみんな集合なんてのもまた面白い?

| GAU | 2010/06/29 00:13 | URL |

先日はども。

なかなか更新されないようなので、コメしちゃお~っと!!!

人見知りなの???え~っ!!!
・・・って最初私と会った時もあまり話ししなかったよね(^0^)

次回はそんな方の事を考えて企画させていただきますよ~!!!
今度はママが来れるといいね~
でもたぶん土曜日になるだろうからな~・・・
今から休み取ってもらおう!!!ナンテね(笑)

今回はみんなと一緒に遊べた事がとっても幸せだったよ~
友達の輪ってすごいよね!!!
GAUさんもお友達誘ってくれてありがと♪

またゆっくり遊びましょ♪

| kei | 2010/06/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
きらら一家です。
先日は、オフ会で、どうもありがとうございました。
とっても楽しい会でしたねー。
ゲームでは、ホントおかしくておかしくて・・・
笑いすぎてしまいましたー。

しかし、しかし、
リベロくんはとっても良い子ですね?
ホント、うらやましいデス。

うちは相変わらず、騒々しい子達で・・・
ワンワンとかなりうるさくて、参りましたーっ(゜o゜)

またいつか、お会いできる日を楽しみにしてますぅ。

| piyopiyo | 2010/06/29 23:46 | URL |

こんにちは♪
先日のオフ会に参加させていただいたロビンの飼い主のkayoですv-237
あまりお話しすることは出来なかったにもかかわらず、素敵なお名刺を有難うございましたv-237
私、不器用&センスがないので(笑)名刺を作っていず・・・もらいっぱなしでごめんなさい(汗)

十勝に来られる機会がありましたら是非お声をかけてくださいね!
十勝組(笑)で集まる計画たてますので!!

| kayo | 2010/06/30 13:46 | URL |

どーもー! 人見知りのpo-raです(^O^)/
1週間更新がないってことは、さてはオフ会記事さぼるつもりだな~(笑)
でもきっと今日はリベロのトリミング記事がアップされるはずと信じています♪

| po-ra | 2010/07/03 22:21 | URL |

>keiちゃん

いやぁ~今回も色々あって更新が…スンマセン…。
あれ?人見知りって知らなかった?(笑)
いや、ある程度慣れるとね、今のような
感じのウルサイオヤジになるんですがね(笑)
そうなるまでにはちょっとお時間が必要な
小心者なんですよね~実は…って言っても
今じゃ誰も信じてくれないかもね(笑)

またやろ~ね~♪
次は協力できることあったら言ってね♪


>piyopiyoさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
色々とありまして…。
リベロってそんなに良い子ですかね?(笑)
あ、人前じゃおやつもらうために良い子ちゃんで
いることが多いかな(笑)
リベロは何故か家から出ると滅多に吠えないんですよねぇ…。
家の中じゃもう凄いんですよ!
今度ウチに遊びに来てくださいよ~。
外じゃ見れないリベロの本性が見れますよ(笑)


>kayoさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
名刺は9割以上僕の趣味で作ってますので、
半分押し付けで配ってます(笑)
でも、名刺があると、ブログの宣伝が出来るのは
もちろんですが、ドックランとかで一緒に遊んでくれて
また遊んで欲しいなって時は非常に役立ちますよ!
「連絡先教えてください」って言いづらいですからね、
そういう時は名刺に限りますね。
またイベントやりましょうね♪


>po-raさん

もう完全にバレてますな、僕の今日の更新内容を含めて(笑)
いやぁ~サボるつもりはなかったんだけどなぁ…あはは…。
ご察しのとおり、本日の記事はトリミングでした。
座布団一枚(笑)

| GAU | 2010/07/03 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/28-0c4a5722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

