L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の好きなもの…

ズバリ「リベロの横顔」…


真正面の顔ももちろん好きなんだけど…



070401.jpg




見てくださいよ、このキレイに整えられた
モヒカンのカーブが美しいコト…


やっぱりリベロはこの眼が魅力的。

この眼に魅かれて家族に迎えることを決めたっけ…

あれから早いもので1年8か月…早いね、リベロ。



070402.jpg




なんだか夏っぽくない季節感ゼロの写真だけど、
ちょっと気にいったので載せてみました。

部屋の中で寝っ転がりながらシャッター切るの
久しぶりだなぁ。

最近ずっと忙しかったからな…大切な家族のため、
もっと頑張らなきゃなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
リベロ目がクリクリ横から見るとらさにイケ犬ですね

これ素敵です
『大切な家族の為』普段から思っててもうちはなかなか言葉にできませぬ

モコパパはリベロパパを見習うべきです…
ビシッといってやってください

| モコまま | 2010/07/05 02:37 | URL | ≫ EDIT

プードルは瞳がイイデスよね。
僕もLIBEROの瞳が大好き。

家族の為、難しいところですね、僕も仕事ばっかり、ママとお出かけなんて皆無ですね。まあ休みも合いませんが…

| 道楽野郎 | 2010/07/05 08:43 | URL |

横顔のリベロくん渋いです。
流石イケメンさんですね。(*^^*)
お写真凄くいい雰囲気♪
実は、私も横顔って好きなの~
うちの場合は、いつも舌ベロンだから、
良いお写真が撮れないです。(笑)

| ゆうこmama | 2010/07/06 13:13 | URL |

ども!お久しぶりです!!
いい写真じゃないですか~
この背景のボケ具合が…じゃなくて、
リベロくんの横顔、つぶらな瞳、可愛いお鼻、

そういえばぷっちも初めて会った時に
目が合ったんですよね…
それで家族に一員にすることに決めたんです(*^^)v

ぷっちパパも土日のお休みが中々取れません…
お互い頑張りましょ!

| ぷっちパパ | 2010/07/07 12:16 | URL |

>モコママ

ただ今スタイル変更計画進行中ですわ♪
もっともっとワイルドなリベロになります…
ってかなる予定です(笑)
モコパパはイケメンでさわやかで好青年じゃないですか。
あ、僕ぅ…モコパパと同じ年の頃はとんでもない
野郎だったので…偉そうなことは何も言えない(笑)
ただ、そんなダメ男だった僕のために一生懸命やってくれる
妻のために僕も一生懸命応えてあげたい気持ちは…ある…
が、それがなかなか難しいのですよぉねぇ…。
「言うは易し、やるは難し」ってトコですな(笑)


>道楽野郎さん

道楽野郎さんはママさんとお休み合わないですもんねぇ…。
ウチも子供が産まれるまでは妻も土日出勤ありだったし、
今じゃ僕が土日出勤があるので…。
だからこそ一緒にいられる時間は常に一緒ですよ。
僕に友達がほとんどいないというコトもありますが…ね(笑)


>ゆうこmama

萌っちは舌べろ~んだもんねぇ。
でもその方がかわいらしい表情撮れるんじゃない?
リベロはあまり舌出してくれないからなぁ…。



>ぷっちパパ

お久しぶりで~っす♪
最近は、仕事もかなぁ~~~~~り厳しい状況だし、
プライベートでもあまり良いことが無くて…
かなり負のオーラが出てるようです…。
でも頑張らないと道は開けないので…頑張ります!

| GAU | 2010/07/08 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/30-f8001095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

