L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまへお知らせ

みなさま、お久しぶりです。

色々ありまして更新しておりませんでした。


…まぁ積もり積もったものがありまして…
あ、夫婦の不仲ではないですよ、誤解のないように(笑)


あまり詳細は書きませんけれども、

ゴールデンウィークから続いた息子の体調不良に端を発し、
仕事の繁忙、身内の不幸、実家の愛猫の逝去、自身の体調不良

等が1~2カ月の間に起こったため、夫婦ともにかなり精神的に
やられておりました。





ブログ、やめようかな…





って思った時もありましたよ、正直言うと…。






でも、やめませんよ(笑)




今回のコノお知らせも本来はもっと早くに
告知する予定だったんですが…。

「家庭」のコトを最優先…自分の体調管理も含めて…
ということで遅くなってしまいました、申し訳ないです。





とりあえず、7月末までは充電期間とさせていただきます。
8月からまた復活したいと思っております。


これからも「家庭のコト最優先」というポリシーを変えるつもり
は全くありません…家族あっての僕ですし…。

家のコト、仕事、自分の体調管理等、全てをやったうえで
時間がある時にブログの更新をしていこうかと思っています。

仕事の繁忙っていう点で考えると、解消される見込みが
全くと言っていいほど無いので、更新は週1~2回程度
で、出来ればいいかなって思ってます。
それでもブログ見てくれる人…いれば良いな…。


0719.jpg



あ、ちなみに…
妻、息子、リベロは全然元気です!ご安心を。
僕は未だ夏風邪が回復せず…ですが…

| 今日の出来事 | 23:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり充電してお帰りを
お待ちしてますよ♪
あっ!でも土曜日にインディアンへ
行くとお会いできるんだよね^m^

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/07/20 12:24 | URL |

おひさ~~~
色々、大変だったようでお疲れ様ですm(__)m
夏風邪早くよくなるようお祈りしておりまっする
仕事も激務ってるようなので
無理しないで養生してねん(´∀`*)ノシ バイバイ

| うみ | 2010/07/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

一瞬 記事読むのドキっとしました
お仕事大変そうですね~、
忙しいってのは この時代いいことなのかな?!
無理なさらずにね♪
夏カゼ、私も長引きました。
直りかけで油断してを2回も繰り返して。
お大事にしてくださいね。

| れおぷー | 2010/07/20 13:37 | URL |

個々人の悩みや仕事には関与できませんが、
無理はしないでくださいね。

家族あっての個人…大事ですよね。
  僕なんか会社の歯車…  正直、記事を読んで涙が出そうでした。
充電しまくってくださいよ。

| 道楽野郎 | 2010/07/20 23:04 | URL |

自分ペースで いいんですよ^^
みなさん 元気で なによりです!

私も ブログも 羊毛も 自分ペース^^
過ぎですね(~_~;)
インディアンで 会えるかな^^

| rukuku | 2010/07/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

ご家族お元気で良かったです。
リベロの日記、楽しみにしていますが無理しないでくださいね。
もちろん、見ますよー!!!
ブログは余裕のある時に思い出を残す物!と私は思っています♪

| みん | 2010/07/21 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 19:33 | |

人もワンコも携帯も車も充電は必要ですね…
忙しすぎて体調を壊さないように頑張ってください。
今度またインディアンでお会いしましょうね~

| ぷっちパパ | 2010/07/22 10:12 | URL |

あ~びっくりした。
ほんとにやめちゃうかと思いましたよ。
一週間に一度でも、
一か月に一度でもいいじゃないですか~
気が向いたときに更新すればいいですよ!
無理すると続かないですよ~
軽く近況報告してください。

なになに、インディアンに集結する気配・・・笑

| boss | 2010/07/22 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 09:27 | |

長い人生、色々ありますよね
小さなお子さんがいると、さらに心配事が増えるし・・・
でもブログ、お互いに無理しないで気楽にやりましょう
家族全員元気なのが1番ですね

| ナンバースリー | 2010/07/25 16:39 | URL |

ご無沙汰してます。
なにやら色々とあったようで…。
こちらはおめでたゴトが。
7月13日PM9:40、Milkyが出産いたしました。家で破水、予定より2日早く。中々Babyが生まれず動物病院に電話。すぐに連れてくるようにとの指示で連れていきました。
1匹目がやっとでまして、破水から時間がちょっと掛かりすぎということで急遽帝王切開に(ドキドキ…)
30分後に2匹誕生。
Milkyは3匹の子持ちになりました(^^)

その後は育児放棄もせずかぁちゃんやってますよ。
27日に抜糸も終わり、散歩も許可がでました。
Babyワンコ(これがみんな♀)も目が開き順調に育っています。
Milkyの子、なぜか白・黒・茶の3色(笑)見分けやすいですよ~。
またリベロ君に会いたいです。

| Milkyかぁちゃん | 2010/08/01 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/32-17a49f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

