L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋見つけた?

ど~も、禁煙がまだ続いているGAUです。
なんだかいけそうな気がする~ あると思います  マジで(笑)

今日は家族そろってドライブだ~!

…の予定だったんですが…お父たんが軽い頭痛&持病の腰痛のため、
ちょっと予定を変更してご近所の公園お散歩へ…。

近所なんだけど久々にリベロと来たなぁ…。

住宅街の中にあるんだけど結構大きくて、
野球場やテニスコート、パークゴルフ、
とどめに池でボートにも乗れちゃうっていう
素敵な公園。

08222.jpg


ちょっと前までプールもあったけど、
老朽化に伴い閉鎖されてしまいました…。

これだけそろっているのにあまり若者がいない
のは何故なのだろうとちょっと思いながらお散歩(笑)

パークゴルフ場側から公園に入って、林の中の遊歩道
を歩いていて見つけたもの…

08221.jpg


う~~ん、いくら北国とはいえ、まだ秋と言うには
早い気もするが…もう栗が落ちてるとは…
隣にはどんぐりさんもかなり落ちてるし…  やっぱり秋なのかしら


遊歩道を軽く1周して、野球場も軽く1周…

08223.jpg


こらこら、そういうコトは思っても言わないの…。


1時間半くらい散歩してたかなぁ。
リベロも大満足のようでした。

08224.jpg


あ、ちなみに久々の登場となりますが…

08225.jpg


このお方もご一緒でした…最近宇宙と交信できるように
なってきたようです(笑)

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAUさん、お久しぶり~
お元気でした?
あっ、そうでもなかったんですね。
今年の夏は以上に暑かったので、
皆さん体調崩されたみたいですよね・・・
やっぱり北海道人は暑さが続くとダメみたい。

禁煙してるんですね!
頑張ってるじゃないですか~
と言うか、タバコ吸ってたの?
知らなかった・・・ハハッ「
身体にももちろん良いことだし、
なにせ節約にもなるし~~~
ま、気張らずに頑張って~

今日はお休みなので日中のコメでした(笑)

| boss | 2010/08/23 11:38 | URL |

頭痛と腰痛、大丈夫ですか?
無理しないで治してくださいね。(*^^*)
栗さんに、どんぐりさん♪
公園の風景は秋なんですね。
まだ暑いけど。(笑)
息子ちゃんは宇宙と更新ですか?!
レベルアップしてるし・・。(*^m^*)ウフ
家族でのんびりお散歩も素敵な休日ですよね♪

| ゆうこmama | 2010/08/23 12:52 | URL |

はじめまして

初コメします。
ご訪問ありがとうございました。
禁煙されてるんですね。私もパパも禁煙成功しました。
もう8年前になるかな。
つい煙草の自販機に目がいきませんか?
ふとした瞬間手持無沙汰にありませんか?
習慣って怖いなあって当時はほんとに苦労しました。
なので、つい応援したくなりました。頑張って下さいね。
↓↓のササミゲット術、感心しました。
手作りおやつもいいですね。
私も見習わなくっちゃ。o(*>▽<*)o
また遊びに来させていただきます~。

| 星空月子 | 2010/08/23 15:21 | URL |

>boss

お久しぶり~♪うん、あんまし元気じゃ無かったよ(笑)
今もまだ咳がちょっと残ってますが…あ、コレが
禁煙の原因だったりするのです…咳が1か月も…。
ちょうど値段も上がるしなぁ、いずれやめるつもりなら
今だろ、うん。
タバコやめてから何故か喉が痛いです(笑)


>ゆうこmama

頭痛は腰痛からくるものと原因が分かっているし、
腰痛も背骨の変形が原因ってわかってるからあんまり
心配しないでOKで~っす♪
でもね、ひどい時はベットから起きられないくらい
ひどいんだ…ま、小さいころからお友達な痛みですから。
もう慣れちゃったかなぁ…はは(笑)
今度、息子の宇宙との交信動画とかのせてみたいが…。


>星空月子さん

ようこそいらっしゃいました!
道楽さんつながりですよね?
僕、もともと1日10本ちょっと(しかも1ミリメンソール)
だったので、今のトコロすんなり
禁煙出来てます。思ったほど禁断症状もなく、
ガム食ってますよ。ホント、行けそうな気がする~♪
今日も半額ササミをゲットしてきました(笑)
また遊びに来てくださいね~♪

| GAU | 2010/08/23 23:11 | URL |

こんばんは
タバコ私も4年前にやめたら
あんまり風邪をひかなくなりましたよ~

体調良くなったら
犬連れ焼鳥行きましょう

| つぼみ | 2010/08/23 23:26 | URL |

禁煙続いてますね。
このままやめられますよ。きっと。
という私は禁煙成功派です。

息子さんの宇宙との交信動画ぜひお願いします。

| れおんパパ | 2010/08/24 06:00 | URL |

こんにちは~
まだまだ暑さは続いていますが、
少しずつ、秋の気配も感じさせてくれる、
今日この頃ですね♪

リベロ君、焼き鳥はあきらめて栗ご飯を待ちましょうね(笑)

| ぷっちパパ | 2010/08/24 13:17 | URL |

続いてますね~
僕も今のところダイジョウブなのですが…
お酒を飲むと、手が…伸びる感じ。(ガマンガマン)

早くもクリが落ちてるとは、こちらは未だ青々としてますよ。

| 道楽野郎 | 2010/08/24 20:32 | URL |

>つぼみさん

え~!つぼみさんも喫煙者だったんですか!?
み、見えませんねぇ…(笑)
焼き鳥行きたいですね!
どっか犬連れOKのそういうお店…ある?



>れおんパパ

おぉ!れおんパパも禁煙成功者なんですね!
何故かわかりませんが今回の禁煙は全然ツラくないですね。
呼吸器系が不調だったのもあるけれど、子供の為とかも
考えれば…ですかね。
本人気付かないうちに1週間経ってましたから、
多分大丈夫でしょう(笑)
息子君の宇宙交信記録、検討してみます。
まずタイミング良く録画出来るかなぁ…(笑)


>ぷっちパパ

あぁ~栗ご飯良いですねぇ~♪
我が家夫婦は栗大好きです!
最近は夜の散歩の時、Tシャツ一枚じゃ
寒く感じる日がありますね…。
風邪には気をつけましょうね。


>道楽野郎さん

あ、きっと僕はもう大丈夫そうです♪
予想以上に禁断症状が無くて本人もびっくりしてますが(笑)
道楽さんはど~ですか?

| GAU | 2010/08/26 23:33 | URL |

犬オッケーのところあるよ!
大勢では無理だけど
友達とたまに行くよ。人間6人犬3から4匹ぐらいで集まってるよ。
そこにも性格のいい柴ちゃんがいるんだよ。

| つぼみ | 2010/08/27 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/38-0f144664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

