L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新L's Talkスタートします!

どもども♪みなさま、はじめまして…じゃないですよね(笑)

新生L's Talkへようこそ♪

今日からはココFC2ブログさんのブログをお借りして
みなさまに発信していくことになりました。

今後ともよろしくです。


さて、今日は、しばらくぶりのインディアンボーイズケネルへ。
ここ数日忙しくて、リベロの散歩も行けてなかったし、
リベロがあまりフードを食べていなかったので、
ストレス発散も兼ねて行ってまいりました♪


インディアンはリベロにとってホームグラウンド。

050901.jpg

ランに着くなりこの威勢の良さ。

しかしみなさん御存じのとおり、リベロ君には
スタミナというものが全くありません…。
いや、スタミナって言うより持久力って言うのか根性って言うのか…

数分後には…

050902.jpg

ビニールにケンカうってみたり…

そして恒例の…

050903.jpg

ずりずりタイム突入…おまえはパンダかっ!(笑)

っていうかこのずりずりタイム…毎回毎回ランに行くたびに
やってくれちゃうんですよ…。
洗うの大変なんだぞぉ…やめてくんないかな…

050904.jpg

なんだその笑みはっ!   おまえ間違いなくわざとやってるよな…


L's Talk新装オープン記念におひとつポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ 素敵ですね~^^
広告が なくて いいですね
この ちっちゃい リベロ兄さんが かわいい~

インディアンに いらしたのですね~
行こうか迷ったのですが 梅公園に 行きましたぁ~

| rukuku | 2010/05/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ、カッコいいブログですね~。
名刺、携帯に続き、今日もため息が出てしまいましたわ~。

| Rin | 2010/05/10 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 13:28 | |

ブログお引っ越しおめでとうございます♪
雰囲気的にはあまり変わらず、かなり好みです。
さすがですね(^^)
リンクはりなおしておきます♪

| 弘美 | 2010/05/10 14:40 | URL |

ブログお引越しおめでとうございます♪
fc2仲間ですね~~!
これからも宜しくおねがします

リベロ君スリスリするんだ~!
良くミミズが居るとやるって言うけどね~!
わざとかな?(笑)

| コジまま | 2010/05/10 18:21 | URL |

カメラ講習会より、テンプレート
講習会よりブログ修復作業が先に
なりそうですわ…(涙)

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/11 00:07 | URL |

>rukukuさん

そ~なんですよ、我が家の都合で急遽、リベロの
ストレス発散の為に行ってきたんですよぉ。
あ、rukukuさん、差支えなければ携帯番号を
この前のアドレスにメールして教えていただければ…
こういった急遽行くことになった時とか
メールしますよ。せっかくご近所なので
一緒に遊びましょ~♪


>Rinさん

ありがとうございま~す♪
名刺、携帯に続き、ブログまでもが同じデザイン
になっておりますが…使いまわしです(笑)
ちなみに僕、モノトーンが好きなんです。
自分の洋服は殆どが白or黒です。だからリベロの
服もブログも白&黒なんですよねぇ♪


>弘美さん

ありがとうございます♪
このテンプレートの構造を理解するのに
結構苦労しました…タグとかの知識は皆無
なので、試行錯誤の結果、なんとかここまで
こじつけました。
なぜFC2に引っ越したかと言うと、今までのOCN
は記事本文の文字の大きさや色を変えるためには
タグの知識がないと出来ないんです。
なので、ぬぺっとした記事本文で面白くなかったので
FC2に引越しを考えていたわけなんですねぇ…。
うん、知識がなくても出来るってことを
証明できたでしょうか…。


>コジまま

えぇ~!!マジで?下にミミズ君がいるのかな?
ミミズ君がすり身になっちまうじゃないか(笑)
ココのランに行くと絶対にやるね、この行動…。
室内ランじゃやらないのに…ってことは
やっぱりミミズか?(笑)


>つぼみのお姉ちゃん

今つぼ姉のブログ確認しました…ふむふむ、なるほどね。
パソがウイルス感染してる可能性は低いと思いますが…。
まぁれおんパパのブログも復旧してくれるFC2サポートの
事だもん、聞けばきっとなんとかしてくれるんじゃない?

| GAU | 2010/05/11 00:29 | URL |

そう!
「ヤホー」BB、「ヤホー」だよ!
※2回言って一応念押し

光回線じゃないから遅いの?
うちは何回線になの?
とりあえず今日不要ファイル等々を
削除して画像をファイルし直して
問い合わせてみました。
あとは野となれ山となれ!しかない(-_-;)

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/12 00:12 | URL |

>お姉ちゃん

やばいっす!今日の記事に書いたとおり、
我が家も同じ症状が出たぁっ!!!!!
2日連続で更新記事が消えます!
しかも今日は消える直前に「コピー」
してたのに「貼り付け」が出来ないという
不可解な現象のおまけつき…。
何かわかったら教えてください…。

| GAU | 2010/05/12 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/4-dbd9eb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

