L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン独占で写真が…

突然ですが今日はお知らせからです…。


諸事情によりお知らせは9月7日をもちまして
削除させていただきました  GAU





==================================




…で、今日の記事です。

今日は、実はお仕事お休みでした。
まぁその分土日働いてるんだけどさ…

で、久々に行ってきました、コチラ↓

08311.jpg


はい、毎度おなじみのドックラン&カフェ、
インディアンボーイズケネルでございます。


ホントはね、誰か誘ってとも思ったんですが、
夕方から予定があったので一人での~~~んびり
過ごしておりました。


さすが平日のランチ後ですね、ラン独占です(笑)



そう、ランが独占できたと言うことは…



   ラン独占

     ↓

   他に誰もいない

     ↓
   
   寝そべって写真撮り放題♪


こういう公式が成り立つわけですな。


ってコトでいっぱい写真を撮ってまいりました♪
まぁ例によって使える写真は少ないんでございますが…あは(笑)

とりあえず今日のお気に入り載せとこっかな。

083101.jpg
あぁ~眠ぃなぁ…  だそうです(笑)




…後日へ続く…

| 今日の出来事 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールドック受賞おめでとう!(*^▽^)/
投票は来月からですね♪

うちも最近ランの貸し切りが多いです。
これってラッキー?
寝転んで撮るチャンス?(笑)
お気に入りの1枚、凄くいい感じです~。(*^^*)b

↓夜のモノクロ・フォトも素敵ですね♪

| ゆうこmama | 2010/09/01 14:56 | URL |

>ゆうこmama

ありがとうございます~♪
ってまだ受賞してないけどね(笑)
6日みたいですよ。
貸し切り状態の時はいつも大胆な
撮影してますよ~。
そのうち店の人から変な眼で見られるかも…。
っていうか既に見られてるかも(笑)

| GAU | 2010/09/02 01:29 | URL |

おめでとうございます!

なんだか、わからない賞ですが、受賞おめでとう~!!
素敵なブログ、これからも続けてください♪

リベロくんのあくび、とってもかわいいですね。
私もあくびの瞬間をとりたいけど、待ち構えても撮れるもんじゃないですね…。

| アロレアママ | 2010/09/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

>アロレアママ

ありがとうございます~♪
とりあえず受賞してみます(笑)

そうだよねぇ、あくびの瞬間は偶然の産物かも。
でも、愛犬の癖を良~く観察してると、
意外に狙えるもんですよ~。
でもさすがにあくびは難しいかなぁ…。

| GAU | 2010/09/06 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/40-825809e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

