L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園

ど~もど~も、口内炎がとんでもないコトになってるGAUです…。

とんでもないコトとは…一度に4か所に口内炎が出来ている状態を言う。
そのうち3か所は自分で噛んでしまったものが進化したもの。
ようするに自業自得ってやつですかい…  トホホ…痛ぇよぉ…




さて、そんな汚らしい口内炎の話はおいときまして…



行ってきました、手稲にあります前田森林公園へ…。



ちょっと小樽まで行く用事がありましてね、
じゃぁ行ったことないしちょっと寄ってみよっかって
コトになりまして。

ちょうど天気も良かったのでね。

ちょっと前にお友達bossさんナンバースリーさんのブログ

Wan・ダーフルな毎日

で記事になっててね、ものすごく気になってた公園なんですよ。
どんな公園かは Wan・ダーフルな毎日のその日の記事 を参照してちょ。

09051.jpg
いやいや、あれはジャーキーじゃないぞ…まぁ素材としては
なかなか高級品だと思うがなぁ…



09052.jpg
ってそりゃそ~だよね~、みんな逃げるよねぇ~(笑)

でもね、そのなかに一羽だけ度胸のあるヤツがいたんですわ…。
みんなとっとと水の中にどぼ~~んってダイブして逃げるのにね…


09053.jpg
こいつだけ最後まで逃げなかった…
チキン野郎じゃなかったな…チキン(鳥)だけど


  ・
  ・
  ・


さて、気を取り直して…っと(笑)


もちろんこのお方も一緒ですよ~♪

09055.jpg
…な、なんで中指立ててるんだよぉぉぉぉ…。
そんなことはまだ教えて無いぞぉぉぉぉ…。



冗談はさておき、子供の成長はとても早いもので

09056.jpg
あっという間にこんな感じで一人で歩き回れるように
なってました…。
う~ん、こりゃますます目が離せない…。





んで最後に…先日の「ジオラマ風加工写真」…。
ちょっと自分的にも納得いかなかったので、
今日、リベンジだっ!!…ってことで…


09054.jpg

こんな感じで…どぉ?
ちょっと文字とかも入れちゃったけど(笑)
モデルは美人妻とヤクザな息子です。

この前のよりはジオラマっぽく見えるようになったんじゃないかなぁ…。



| 今日の出来事 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 15:14 | |

おっ!

この公園は。。。。!
うちのテリトリーでわっ


え?

タッテアルイトル。。。。!

(゜ロ゜)ギョェ


そんなに大きくなってえ~
びっくりっす

私も次回はお休みでーす(^^)
その次くらいには会えるかな?

| nicomama | 2010/09/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

前田森林公園に行ったんですね!
私も気になってる場所です。(*^^*)
やくざな息子ちゃんのテケテケ歩く姿が可愛い~♪
ますます目が離せないね。
今後は楽しいエピソードが聞けそうな予感。(*^m^*)

ジャーキーさんの元がいっぱいですね。(笑)

| ゆうこmama | 2010/09/07 11:46 | URL |

お久しぶりです!
コメント&写真をお褒めいただき有難うございます♪
最初は私が欲しくて買ったイチデジですが、今ではすっかり旦那がはまっているようで・・・そして私は脱落してもっぱらコンデジです(笑)

お子様がいらっしゃると写真が増えますよね!
うちも旦那が写すようになってからデータの整理が大変ですi-201
まあ、全部旦那が自分でやってくれているのでその辺は口出していませんが(笑)

リベロ君、お耳伸びてきましたね!
モヒカンでお耳が長いと後ろからみたら矢印みたい・・・と思うのは私だけでしょうか?!(笑)
ロビンはモヒカンもちょっと大きめなのでよりいっそう矢印みたいですよ(笑)

| kayo | 2010/09/08 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 22:35 | |

>nicomama

あら?nico家はご近所?
ココ気に入ってしまったので、ちょくちょく行くかもです。
芝生もたくさんあって、ピクニックにはちょうど良い♪


>ゆうこmama

前田森林公園は予想以上に凄かったですよ~♪
あの「運河」って言うんでしょうか…思ってたより
「長い」です。なんだかものすごい存在感でした。
我が家のやくざは最近、呼ぶと手をあげて返事をします。
あぁ、見せてあげたいこのカワイイ姿を…(笑)


>kayoさん

おひさしぶりで~っす♪
せっかくのデジタルカメラですから、
ひたすら撮影することが上達の近道かと…。
まさに習うより慣れろという感じですよ、僕的に(笑)
いくら撮ってもフィルム代金はかかりませんからね、
良い写真が撮れた時はホントに感動しますよ…僕は(笑)

矢印、わかります、わかります!!
リベロがお座りしてるところ後ろから見たら「 ↑ 」
こんな感じです(笑)
あ、でも最近、矢印っていうより「するめ」に見えてきた…。

| GAU | 2010/09/09 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/42-a990136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

