L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう若くないのか…

どもども、ちょっと体力的に厳しいGAUです。




…なんでかって言うと、この3連休、かな~~~り
体に無理してしまったので…あぁもう若くないと実感…。



先日のオフ会、記事にしようと思ったんですが
写真加工もまだ出来ておらず…。


ちょいと息子の夜泣きが激しいので、おんぶして
抱っこしてを妻と交代しながらエンドレスです…はふぅ…。


そんなわけで今日更新しようと思ったんですが、
また明日にします…


訪問していただいた方、ごめんなさぁ~い…。

| 今日の出来事 | 00:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ 若いですよ^^
ちょっと 体が お疲れちゃんなんですね
更新まってま~す^^

| rukuku | 2010/09/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れさまでした~♪
更新楽しみにしてますね~^^
私 写真ほとんどないので
更新出来ないわぁ(笑)

| れおぷー | 2010/09/22 05:17 | URL |

20日はお疲れさまでした!
リベロ草やぶでガサガサしてたのかわいかったぁ♪(笑)
いつもいろいろお手伝いしていただいて
本当にありがとうございます。
また遊びましょ~♪

| そら子 | 2010/09/22 19:59 | URL |

お疲れ様です。

リベロが想像以上におもしろキャラで
地味に驚きましたよ~。
また、ワイルドなリベロに期待しています!

ちなみに、プレゼント交換のブタちゃんは私が気にいってしまったので
破壊女王ランに壊されないよう、検討した結果
ランのクレートで一緒に寝てもらうことにしました。
ありがとうございました。

| Rin | 2010/09/23 01:01 | URL |

頑張り過ぎは要注意です。
まだまだ若い、四捨五入コンビ頑張って行きましょう!

| 道楽野郎 | 2010/09/23 09:10 | URL |

お疲れさま~♪
充実した3連休で疲れが出ちゃったんですね。
若くても疲れるときは疲れます。(*^。^*)
まだまだ若いですよ!私より遥かに・・。(笑)
更新、無理せずま~ったりね。

| ゆうこmama | 2010/09/23 16:20 | URL |

GAUさん、オフ会の記事と
やき弁さんの記事見ましたよ~
とっても楽しそうでしたね!

そりゃあ、疲れますよ!
函館と札幌の往復でオフ会ですよね。
それは若くても疲れますよ(笑)
記事アップは疲れがとれてから・・・ね。
いつとれるかわからないけど、アハハ~

| boss | 2010/09/23 21:23 | URL |

あちゃ~。
夜泣きですか・・。
GAUさんお優しい・・。
私は息子の夜泣き、ひとりで夜中ずっと抱いてあやしていました。約3カ月程度。
永遠かと思われた長い長い夜の日々も、終わりがありました。
うちは年子なんで、妊婦状態でずっと抱っこはきつかったです。でも育児はどんどん楽になりますから。(寂しくもなる)
奥さんと協力して家族愛を深めてくださいね。
お疲れ様です。

| 星空月子 | 2010/09/24 00:01 | URL |

>rukuku

でも最近ねぇ、ホントに寝ても寝ても疲れがとれないんだよぉ…。
どんどん背中が重くなってきてるぅ…。
こんな疲れでくじけちゃいけないのは分かってるんだが。
持病の腰痛がキツっす(T-T)


>れおぷーさん

お疲れ様でした~♪
いやぁ、楽しみにしていただいてたのに
たいした更新が出来なくて申し訳ないっす!
子供の体調は心配ない程度なんですが、
僕の不規則勤務がまだもう少し続きそうなんで…
あと1週間くらいすればちょっとまとめて休めるので
それまで更新は少なめかも…ですぅ…。



>そら子さん

お疲れ様&いつも幹事ご苦労様です!
いつもいろんなゲームを考えてくれて
ありがとうです。
肉球⇒しっぽときたら次は…どこだ?(笑)



>Rinさん

ちょ、ちょっと待った…リベロがおもしろキャラって…
知らなかった?(爆)
あいつはかなぁ~り強烈なキャラですよぉ~。
ホント名前通りの自由人(犬)なんですよ~。
ブタちゃん、まだ破壊されてないですか~?(笑)


>道楽野郎さん

はい、適度に頑張ります(笑)
でも子ども生まれてから変わったなぁ、俺…(笑)


>ゆうこmama

あれ?ゆうこmamaってそんなに上じゃないでしょ…ん?
今度、旭川ホルモン旅を雪が降る前には決行しますので、
まぁ旭川なら慣れてるし疲れないでしょう♪


>boss

そ~なんですよ、今回はちょいと函館まで行ってたもんで…。
しかもリベロがホテル同室ダメなところだったんで、車で寝かせて
夜何度か見に行く…みたいな宿泊してたんで、全然ゆっくり
休めてないんですよねえ…あはは。
さすがにちょっと疲れちゃいましたわ。


>星空月子さん

今まで全然と言っていいほど夜泣きなんて無かったんですけどねぇ…。
あ、この夜泣きのあと、体に発疹ができて病院に行きました。
水ぼうそうの疑いがあったんだけど違うそうです。
きっとあの夜泣きはこの発疹の前兆だったんだなぁと思ってます。
やっぱり泣くってことは何かあるんだなって思わなきゃダメなんですよね。
ワンコも子供も同じ…かな?
自分の事なら良いんだけど、子育てで後悔はしたくないんです。
とにかくやれることやってあげたい…でも体がついていかない(笑)
妻もかなり疲れてる様子…我が家は共働きなので…。
なんとかサポートしてあげたいと思います。
何か良いアドバイスがあれば教えてくださいね♪
子育ての先輩からのアドバイスお待ちしております…。

| GAU | 2010/09/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/48-2022e533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

