L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですがオフ会の行ってきました(笑)

なんだかんだで一週間経ってしまったか…。

ど、ど~も、完全にオフ会のレポのタイミングを逃しているGAUです(汗)


おっさんもちょっと風邪気味でしたがなんとか乗り越えました。

息子君、「みずぼうそう(漢字わからん…)」の疑いがありましたが診断の結果、
そうではないとの診断でようやく一安心の我が家でした。

まぁおかげで僕の休みはぶっ飛んだわけですが、
子育てする以上、乗り越えなければならないヤマですな…うむ…。


とどめに先日の夜中、妻&子供が寝静まっているまさにその横で、
柱の角に右足小指を強打し、叫びたくても叫べない、声すら出せない
状況の中で一人悶絶しておりました。

今朝、起きてから小指を確認すると、爪が全部濃い紫色に変色しており、
触るとまだ痛いです。仕事中は革靴なので地獄でしたぁ…。



さて、完全に乗り遅れたものの、ちょいとオフ会の話題に触れておきましょう(笑)


まぁいつもの事なんですが…またあまり写真が無かったですね…あは…。


とにかく1次会のリベロはひどかったですねぇ…。
名前の通りホントに「自由人」で飼い主としてはちょいと
困るトコロもあるんです…。

最初は…
09253.jpg
こんな感じで楽しく走り回ってるんですが、
ちょっと時間がたって、ひとしきり遊んで飽きてくると…




悪い癖が出るんデス…






地面(芝)が濡れているにもかかわらず、
わざわざランの端っこの芝じゃない雑草ゾーンに行って…

0902500.gif


…ってお得意のぐねぐね攻撃するもんだから…

09252.jpg


…こんなんなってました…こりゃ完全に死体だな(笑)
足先の毛がおばさんのチリチリパーマみたいになってるもんなぁ…

もちろん帰宅後即入浴したのは言うまでもありません…。
あ、それが僕の風邪の原因だったのかも…。


このぐねぐね攻撃はいつか解消される日がくるのかなぁ…。

これ、屋外のドックランに行くと必ずやるんだよなぁ…。

これから冬になるにつれ、コレやられると毎回入浴…辛いなぁ…。

| 今日の出来事 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気なリベロくんに会えて、安心しました。
犬も人も健康が一番ですね!!

| アロレアママ | 2010/09/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっほー♪

あ、リベロだ。

モヒカン見たくて遊びに来たよ♪


↓の作品すっごいねーっ、ほんと器用なお父さんです

| nicomama | 2010/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

先日はオフ会、楽しかったですね~
ってか・・・オフ会の記事・・・これだけですかぁ!?
まぁリベロ君、楽しそうだからいっかぁ(笑)

| ぷっちパパ | 2010/09/26 22:52 | URL |

あはは~。
うちも、オフ会の日は風呂場に直行でした~。

リベロが天真爛漫で可愛かったです!
ドロドロになっても可愛かった~(笑)。

それと、ぶーちゃんのアゴ枕ありがとうございました。
クレートに入れて、仲良くしてもらってま~す。

| Rin | 2010/09/27 20:26 | URL |

リベロ君、死体・・・って(爆笑)
こうなっちゃったら、もう洗うしかないですね。
それは最後の最後にお疲れ様でした~
でも、リベロ君はとっても楽しかったでしょうね。
みんな喜んでくれたら、パパも嬉しいよね~

| boss | 2010/09/27 22:14 | URL |

こんばんは~♪

ほんと楽しかったですね!
リベロの、草むらにゴロゴロ姿、たまらなかった~(笑)
飼い主は笑えないですよね?!
でもなんともいえない可愛さでしたよ~
またみたい(^_^)

今度は奥様にも会えるといいな☆

| ukinco | 2010/09/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/49-ea35f8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

