L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的はリベロの洋服?

え~、ホントに2日連続で更新すると思ってなかったでしょ?(笑)
やるときゃやるんですよ(笑)


…ってことで昨日の続きです。


昨日の記事はコチラ



さて、完全に本来の目的を忘れたまま
千歳アウトレットモール「レラ」に到着。

妻は、「家族団欒楽しいね~♪」って感じで超ウキウキでした。
息子君もキャッキャと楽しそうに騒いでおり、僕はその光景を
見ているだけで幸せです。
妻、子供それにリベロが喜んでくれるのが、僕にとって
一番の幸せ…これ本音です…。
キレイ事だと笑う人はど~ぞ好きなだけ笑ってください


あ、話がそれそうなので戻しましょう(笑)

いつも止める駐車場は決まってるんですが、
この日は何故か混雑の為か、かなぁ~~~~り奥まった
駐車場の誘導されてしまいました。
いつもとは正反対側の駐車場に…。



僕:「あ、でもこっち側だと、ペットパラダイス(お店)すぐだね」

妻:「あ、そうだね、良かったね~♪ってことはドックランも
   すぐそこだね♪」



なんて会話をしながらレラに入って行った記憶…。
もう完全に本来の目的なんて忘れてしまってらっしゃるらしい…。

そして、行ったついでにと考えていたリベロの洋服を
見に行こうとペットパラダイスへ…。
この時点で今回のレラに来た目的が完全にリベロの洋服探しと
ドックランでの運動不足解消になってます(笑)


でもね、でも…


いつ行ってもリベロのサイズ「S」が無く、泣きながら
店を出るこのペットパラダイスですが…



今回は…ありましたっ!!!
10131.jpg

「S」サイズあったんですよぉぉ~~~!!!
あ、もちろんセール品の中にあったってだけですよ。
いっつもセール品にはSサイズって無いんです。
イチバン一般的な大きさなんかいなぁ?


ど~せまたSサイズ無いんだろ~なぁなんて妻と話しながら
ブラブラ商品を見てた時に、ふと視界に入ったちょっと
いかした(←死語?)お洋服。

妻が手に取ったらなんとそれは「S」サイズ!!

なんだとぉぉぉぉ!!!!!

おい!その商品から手ぇ放すんじゃねぇっ!!

まさしくこんな感じでした(笑)
即買いです。

こんな感じのお洋服。
10133.jpg
背中にパックプリントでこんな感じ。

10134.jpg
正面からはこんな感じ。

いやぁ~ん、もう、超お似合い♪
リベロかわえぇ~なぁ~♪
モヒとお耳が超キュートですわ~♪

いや、良いんですよ、親バカですから…
ど~ぞ笑ってやってください…。



その後、リベロをドックランで遊ばせている間に、
妻は息子と「GAP」に行きます。
これはもう恒例行事になってますね。


さぁ~今日も楽しかったねぇ~♪
帰って美味しいオムレツ作ろうね~♪


   ・
   ・
   ・


本来の目的を思い出したのは、
先日ブログを書き始めた時です(笑)


さて、プレゼント…ど~したものかね…。

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ、まさかの連続更新。(笑)
ちょこっとのお久でした~
リベロくんのお洋服カッコいいですね♪
とっても似合ってます。(*^^*)b
セール品をゲッドできるのって嬉しいよね。
ペッパラさんが行ける距離にあっていいなぁ・・
レラ、1度だけ行ったことがあるけど、
遠かったです~。(笑)

| ゆうこmama | 2010/10/13 09:25 | URL |

ご無沙汰してました~
あ!と言うまに2回連続更新とは…
いろんな意味で笑っちゃいます、鮭… 本音これは微笑ましいナイスパパですね。お洋服… チキン…
ホント楽しませていただきました(^v^)

お祝いは、お金で…コレ僕の本音(爆)

| 道楽野郎 | 2010/10/13 21:35 | URL |

>ゆうこmama

レラをリベロを連れて歩いているとあちらこちらかた
「きゃぁ~♪かわいい~♪」なんて声が聞こえてきて
それを聞いて一人で心の中でにんまりしている怪しい僕です(笑)
我が家はなぜだかリベロ服はペッパラといつの間にか決まってますね(笑)


>道楽野郎さん

そ~なのよ!ホントはお金が一番良いのよね!
でもさ、ほら、社内の人間関係って…あるじゃない?
上司が5,000円しか渡してないのに僕が1万円渡すわけにも
いかないじゃない?
逆に後輩が1万円渡してるのに僕が5000円ってのも悲しいじゃない?
ウチの上司頭変な奴多くてさ(笑)
息子生まれた出産祝いの時、実はかな~り面倒くさい
コトになって、一番困ったのは僕と妻でした…。
それ故に…作戦変更して周りの出方を見ようかと(笑)

| GAU | 2010/10/14 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/52-4098da92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

