L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっちはつまらない~♪

ども~♪今日はめっちゃ寒かったっすねぇ、札幌地方…。
さすがに雪はまだだと思いますがそろそろタンスの
中も入れ替える時期かしらねぇ…。

今日は週末お仕事だった分のお休み~♪

平日休みってのはどこいっても混雑してないから
嬉しいんだけど、妻は仕事だし、結局のところ
ひとりぽっちはつまらないのです…。

それはきっとリベロも一緒なのかなぁ…


10181.jpg


うん、今日は誰もいないみたいだねぇ…。
誰かいるかなぁと思って来てみたけど…無料だし(笑)





ごめんねぇ、おまえもひとりじゃつまらないよねぇ…




10180.jpg

って、そうでもなさそうです(笑)




さて、話はガラっと変わりますが、
最近の僕の悩み事の一つ…リベロのトイレについて。



…について書こうと思ったんですが、洗濯とかしてたら
遅くなっちゃったのでまた明日にしましょう。

| 今日の出来事 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日、そこけっこう閑散としてるよね。(笑)
もう寒いしね。。

↓ひなも気管虚脱っぽくてお薬飲んでるよ。
喉を潤す漢方なんだけどね。
ひなにはまあまあ効いてるみたいです。
リベロ何ともないといいね。

| そら子 | 2010/10/19 10:25 | URL |

ども。。。お久しぶりです!
平日の一人休み・・・同感ですね!!
いつものランも貸しきり状態が多いです。
ぷっちは一人でもハムちゃんさえあれば楽しそうですけどね~
寒くなる前にまた、インディアンさん、行きたいなぁ。。。

| ぷっちパパ | 2010/10/19 13:44 | URL |

平日の休みたまにだといいけど・・・
私も土曜日に全部半日勤務すれば平日休めるんだけど
平日休むと
友達がみんな休みじゃないから
家でまったりするにはいいけど、
元気いっぱいでお外に行きたい気持ちのときにはさびしいよね~
寒くなる前にまたランに連れて行きたいなぁ~って思います・・・写真はアリオですか?

| つぼみ | 2010/10/20 00:26 | URL |

>そら子さん

ココのラン、そろそろ冬期間閉鎖の時期だよね…。
あぁ~無料のランがぁ…(泣)
漢方ですか…ほほぉ。
リベロは薬が効いたのか、今は咳ほとんど無いですね。
ってことは咳の原因はやっぱり気管虚脱というよりも
気管支炎なんだろうなぁ…。


>ぷっちパパ

おひさしです!お返事が遅くてすみません!
そ~ですね~、雪降る前に遊びに行きましょうかぁ~♪
僕の平日休みと合えば良いですね♪
でも11月から平日休みが無くなっちゃうかも…。
ちょっと色々大変なことになってる僕の職場でした…。


>つぼみさん

そ~です、アリオですよ~♪
アリオはリベロと出会った場所なんで、
なんだかんだで良く行くんです。
買い物的にも便利なのでね~♪
今度インディアン行きましょ~♪

| GAU | 2010/10/25 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/55-be392d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

