L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「予告」を無視してリベンジなのだ

あちゃ~…ふと気づけば1週間も放置だったかぁ…




…と、ほんのちょっとだけとぼけてみた…。




さて本日は、前回の予告「リベロのトイレについて」を
思いっきり無視しまして今日の記事、行こうかと思います(笑)

ん~、リベロのトイレについてはまた後日… ネタ切れ防止にストック…。





で、今日はリベンジです。

へ?何がって?

ほら、この前本来の目的を忘れちゃったあれですよ、あれ…。
「あれ」とは? ⇒ コチラ


ってことで到着です。
10241.jpg

毎度おなじみの「千歳アウトレットモールRera」でございます。
Rera内にある「 Le Creuset 」です。

結婚した後輩のお祝いに…と思いまして…。

ちょっと小さめのフライパンを購入してまいりました。

あ、もちろん、この方もご一緒ですよ。

10242.jpg


最近激しく動き回っております…正直危険です(笑)
先日、家の中で走り回って転び、舌の先から出血してました…。
一歩間違えば大怪我でしたなぁ…あはは…笑ってごまかそう…。

ホントは目線入れたくないくらいカワイイ写真なんですが、
しぶしぶ目線を入れております…あぁ、この可愛らしさを
見せてあげたいわぁ~♪  えぇ、超親バカですけど何か?




あ、話がそれましたがこの「ル・クルーゼ」、食器関係
を扱っているお店なんで当然のようにリベロ君は入れない
だろうと勝手に決め付けていたわけなんですが…

行ってびっくり!!上の写真のように、キャリーバックに
入れていれば入店OKだそうですっ!!

ほほぉ~、そりゃありがたい。




…でもキャリーバックなんて持ってないぞ…



…あ、スリング(妻自作)ならあるね…



…スリングとバックは違うんじゃないの?



…ダメなら「出ろ!」って言われるだろ(笑)




と、多少の葛藤はあったものの、堂々と入店しましたが、
店員さんからは何も言われませんでしたよ。
どうやらOKのようですね…。

たぶん、何かに入ってりゃ何も言われんだろう…そんな空気でした(笑)


さぁ、目的の買い物が終わればこれまたいつもの通り、
妻は息子とウィンドウショッピングへ、夫は毛玉とドックランへ…。

10243.jpg

いいじゃん!文句言うなよ(笑)
ココは無料なのに良い設備なんですよ~♪
そこそこな広さのランが2面もあるんですよ~♪

今日は楽しく遊んでくれたお友達がいましたよ。
10244.jpg
きなこちゃんと…

10245.jpg
アトム君と…
10246.jpg
ハッピー君が一緒に遊んでくれました。


久々に登場&出番となったリベロ君のお名刺
10247.jpg
いや、ホント、こういう時に超役立つリベロ君のお名刺。
名刺があると、初対面の方でも話のきっかけになって便利ですよ!


きなこちゃんのパパさん&ママさん、
ハッピー君&アトム君のママさん、
短い時間でしたがとっても楽しく遊べました♪
ど~もありがとうございます。
あんまり綺麗に写真が撮れてなかったのです…まだまだ
修行が足りませぬ、お許しくだされ…。

我が家は札幌なので、たまにしか出没出来ませんけど、
またお会いした時はたくさん遊んでくださいね♪

| 今日の出来事 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます\(^o^)/
やっと本来の目的達成ですね
犬の入れるお店って判断しにくいですよね
以前にバスでスリングとバッグの差で
運転手さんとケンカした事を思い出しました

ヤッパ、libero君の名刺カッコイイですよ GAUさんに頼むかもデス(お揃いで)
今度作る時はもう少し努力します

| 道楽野郎 | 2010/10/26 07:49 | URL |

我が家も日曜日Rera行ってたよー!
きっと早い時間だったんだろうな。
うちは夕方に行ったから。
会ってたら面白かったのに~!

| ななえ | 2010/10/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

>道楽野郎さん

ココ「レラ」はショッピングモール内はワンコ完全OKで、
各店舗の入り口に必ずこのように表示されてるのでとても
わかりやすくてGOODです。
食べ物関係の店って絶対ダメだと思ってたけど…。
なんかね、バスとか乗る時は、頭まですっぽり隠れる必要が
あるようです。素材・形状の問題でなく、どのように隔離されてる
かが重要視されるようですよ。
先日乗ったバス車内のポスターに「頭が出ていないこと」という
条件が書いてありましたよ~。


>ななっち

え~~~!行ってたのかよぉぉぉぉ!
ま、ご察しのとおり、我が家は午前中勝負でしたがね(笑)
行った目的は…もしかしてマッスルパーク?(笑)

| GAU | 2010/10/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/56-3eac0d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

