L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果たしてそれはホントにリベロなのか…。

ど~も、GAUです。

先日は凄い雪でしたね…え?もうそんなネタは
聞き飽きた?(笑)


…そんなわけで先日の積雪とは全く
関係ない今日の記事、行ってみたいと思います。








先日、アリオ札幌に行った時のコトです。


あ、アリオって、リベロ君と我が家が出会った
ペットショップtentenさんのあるトコロです。


妻が、「ちょっと服見てきたいんだけど良い?」
って言うんで、優しい僕は息子君のベビーカーを
おしながら散歩してたわけです。

で、ちょっとウロウロしてた時、ふと気づいてしまったんです…

10261.jpg

この駐車場への連絡通路にtentenさんのポスターが
あるんです。で、このポスターの…

10262.jpg

ココにはtentenさんの店内の立派なお写真があるんです。
ワンコ達の「社会化」の為に、すっごく広いスペースで
数頭のワンコ達が楽しそうに遊んでるんですよ。



もちろん、リベロ君もそのソコにいたわけです。




…で、




10263.jpg





かわいい子はなんでもリベロに見えちゃう親バカな僕。

あはは、ここまできたらもうバカだよね~(笑)






…あれ…でも…




蘇る過去の記憶。



10264.jpg

リベロ君を購入した時とこの写真との共通点

① 同じ展示スペース
② 毛色がレッドかつしっぽがかなり短い
③ 販売価格が一緒(68,800円)
④ お姉ちゃんが同じ展示スペースにいる

などなど。


特に熱いのが③と④。


リベロを家族に迎えてから、このtentenさんには
とても頻繁に行ってますけど、いまだかつてリベロ以外で
70,000円を切ったレッドのトイプーは見たことない!

この展示スペースにトイプーが2頭入っているトコロも、
リベロの時以外は記憶にない。しかもレッドが2頭だなんて…。

さらに、お姉ちゃん(仮)の販売価格も「リベロより1万円高額」
という記憶も完全一致…。




そんなに偶然が重なることってあるのか?



そう思ってすぐ妻を呼んできて見てもらったところ…




「あ、うん、これ、リベロだね…にしても良く見つけたねぇ(苦笑)」




とのことです(笑)





99.9%間違いなくリベロだと思います。


10265.jpg



…いえ、別に…(笑)

ついでなので過去の写真を暴露…

10266.jpg
こんな感じだったんですよ~♪
いやぁ~リベロ…ホントに眠そうやなぁ(笑)

| 今日の出来事 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これを見たときテンション上がりましたでしょ~(笑)
tentenさんでその価格見たことないかも!
こんな偶然、かなり欲しくなっちゃいますね~(笑)

| れおぷー | 2010/10/29 21:38 | URL |

すご~い!
偶然・・・てか、運命!?
よく気がつきましたね~
このポスター、欲しくなったでしょ(笑)
こんな何気ない偶然が嬉しいですよね♪

| ぷっちパパ | 2010/10/29 22:05 | URL |

と言うことは、
リベロくんはモデル犬に向いてたんだ~(笑)
パピーなリベロくん、ほわ~っとしていて
可愛いですね!
う~ん、ミルチっぽいです(*^^)v
ミルチも夢見る子みたいにほわ~っとしてました。
それが可愛くって・・・

| boss | 2010/10/31 18:52 | URL |

モデル犬ですね!

お久しぶりです!
リベロも元気そうですね。
すごいっ!
モデルになってたなんて。(気付くのもすごいです)
かっこいー。いーないーないーなー!

| みん | 2010/11/05 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/57-46bb502f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

