L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画デビュー♪

タイトル通り、今日から動画デビューです。



…って言っても、携帯で撮った動画ですから、
画像はかなり悪いんですけどね。


我が家のリベロ君、いつもの散歩コースならば
ソコソコ横について歩いてくれるんですが、
初めて行くところになるとそうはいきません。



でも、不思議なコトがひとつ…



息子君の乗るベビーカーの横ではテコテコ歩くんです(笑)




では記念すべきFC2ブログでの動画第一弾!

[広告] VPS


右手にリベロ君のリードを持ち、その手で
息子君のベビーカーを押し、左手で携帯持って
撮影しました。
あ、行きつけの千歳アウトレットモールReraでございます。

ね、グイグイしないでぴったり寄り添うように歩きます。




不思議です。




グイグイ引っ張るとベビーカーが危険だぁ!
なんて思ってるはずもなく…(笑)




なぜベビーカーの横にいるときだけ
寄り添って歩くのかは未だ謎のままです。




ベビーカーが無くてもそれだけ寄り添って歩いてくれると
楽なんだけどなぁ(笑)

| 今日の出来事 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LIBERO君は分かってんですよ。
守るべき者がベビーカーに乗ってるって事。

| 道楽野郎 | 2010/11/23 13:43 | URL |

リベロお利口さんだね~
床の模様が見覚えあると思ったらやっぱりレラだ~!
うちは日曜日に行ってたけどもしかしたらニアミスかな??

| あき | 2010/11/23 23:37 | URL |

>道楽野郎さん

そうなら良いんですけどね(^-^)



>あきさん

ホントなんでかね、ベビーカーの隣の時だけです。
この動画はちょっと前のなんだよねぇ。
でもウチは頻繁に行ってるからねぇ、今度ホントに
偶然出会うかもですな♪

| GAU | 2010/11/24 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/60-d32cfc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

