L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっばいっ!!忘れてたっ!!!

今日はお休みでしたので、ちょいと家のコトをやろうと思いまして…



もう11月も終わりですし、そろそろ大掃除をちょっとずつ始めなきゃ
ならんと思っておりました。




もう皆さんもご存じのとおり、我が家にはそろそろ1歳4カ月になる
息子君がおります。

この年齢になると、この狭い部屋中を結構なスピードで
走り回ったり、落ちてるもの何でも拾ったり投げたりで
とにもかくにも部屋がちらかってると危険なんです。

だからね、ちょっとずつだけどいい加減に片づけしてかなきゃなって
今更ながらようやく重い腰を上げたわけです。


   ・
   ・
   ・
 (作業中)
   ・
   ・
   ・


ようやく作業の終わりが見えてきた頃、
なんとなぁ~く部屋の中の空気に異変を感じ、
ふと我に返ってふりむいてみると…

11231.jpg

ぬぉ~~~~~!!!
完全にいじけてるよっ!!!
しかもなんかブツブツ言ってるし…

11233.jpg

…はっ!!!
しまった!!
11月1日と言えば、「リベロが我が家にやってきた記念日」だったぁ!!!
去年の11月1日の記事はコチラ(旧ブログ)


…リ、リベロ…お、怒ってる?(笑)


と言うことで、週末、プチパーティーしよっと♪

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・ リベロくん、それはいじけちゃうよねー(笑)
でも週末はきっと!!
去年以上のウマウマを貰えちゃうはずだよー^m^
楽しみにしていようね~♪

と言う事でGAUさん
週末のプチパーティー、ヨロシクデス(^^ゞ

リベロくん、お家記念日おめでとう☆
これからも元気で楽しく過ごせますように!

| ★すももママ★ | 2010/11/24 09:54 | URL |

家族記念日おめでとう~

プチパ楽しんでね~

| つぼみ | 2010/11/24 21:07 | URL |

v-315リベロくん、おめでとう
お父たんもお母たんも忘れてないよ~
週末にたっぷりウマウマ貰えるからね♪

しかしうつ伏せに伸びたリベロ君、
ほんとにいじけちゃってる??
かわいそうだけどその姿勢は笑える!

| マロンママまりん | 2010/11/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

家族記念日ですか~
 オメデトウです。

我が家は3ワン共、全く記憶にないんですよ
残念な飼い主です。

| 道楽野郎 | 2010/11/25 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 09:04 | |

お家記念日・・・
あれれ、いつだったか全く覚えてないわ。
お誕生日も、時々忘れるダメな飼い主です(笑)

リベロくん、何か良い物貰えるのかな?
お洋服かな~~~

| boss | 2010/11/26 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/61-9509fd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。