L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すスタイルは…

先入観占入感と書類に書く後輩を抱える
僕の苦労をわかっていただける方はおりますでしょうか…(笑)





…(笑)って書いてるけど、仕事的には(泣)ですよ…





はい、そんなアホな話から今日の記事です。





まぁ今日の記事って程でもないんですが、
29日(月)は月一恒例のリベロ君のトリミングでした。




そう、もちろんリベロのトリミングと言えば
言わずと知れた(?)keiちゃんですね。




トリミングの度に、妻が毎回言う言葉があります。




「 keiちゃんに頼むようになってからリベロが可愛くなった 」




はい、おっしゃる通りです。



論より証拠。



11301.jpg



おぉ~!素晴らしいぃ~♪


ワイルドモヒを目指してたはずなのに、
いつの間にか路線変更した僕(笑)


今の目標は「エレガントモヒ」。
そ、お上品なモヒカンですよ。
モヒ自体が「お上品」という枠に入るのかどうかは微妙ですが…(笑)



で、旧ブログで確認したところ、初めてモヒに挑戦
したのが2009年12月12日みたいです。
(その時の記事は ⇒ コチラ




当時、keiちゃんも「モヒやったことない」って言ってたっけ…(笑)
っていうか当時はまだkei“さん”って呼んでたのね…


070301.jpg



この一年間で随分立派なモヒに成長したようです。

それにしても耳の毛が伸びたなぁ~♪
ど~でしょう…お上品なワンコになってますかね?

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベロくん、かわいくイメチェンしましたね!
お顔が大人っぽくなったような気がします~

| アロレアママ | 2010/12/01 07:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん、カッコイイしエレガント!
足カワイイ、ブーツカットでしたね、
LIBEROの次のトリミングの時はきっちり言わないとね。

| 道楽野郎 | 2010/12/01 08:41 | URL |

占入感?
良いセンスの部下をお持ちで(藁)

リベロ君めんこくなったねぇ~♪
keiさんは上手だよね。
ウチも近かったら絶対に頼むんだけどなぁ~。

| やきそば弁当 | 2010/12/02 12:01 | URL |

今日、オフ会で
美男子になったリベロくんに
会えると思ってましたよ~
お会いできなくて残念でした。
忙しいんですね・・・

また来年機会があれが参加しますので
再開を楽しみにしてますね。

| boss | 2010/12/04 21:39 | URL |

GAUさん、お忙しい時期なんですね~
オフ会でお会いできると思っていたのに残念です。
リベロ君、お耳がボリューミーで可愛いですよ!
うん、バランスよい感じですね(*^^)v
今度また、遊んでくださいね~

| ぷっちパパ | 2010/12/06 22:23 | URL |

同じコメントなのですが・・・
来年、また会いましょう
よろしくお願いします

| ナンバースリー | 2010/12/07 00:24 | URL |

>アロレアママ

なんだかやればやるほど当初の目標「ワイルド感」から
離れていく飼い主(笑)
まぁ今は冬だし、しばらくはこのエレガントモヒで行こうかな(笑)
来年の夏ころには…激ワイルドモヒにしてみよう(笑)



>道楽野郎さん

そちらのLIBEROはモヒには?(笑)



>やきそば弁当さん

「萬さん」という客を「マンさん」と
堂々と呼びつけた後輩です…ツワモノでしょ?(笑)
函館~札幌なんて近いですよ…って完全に
ヒトゴトです(笑)
夏ならまだしも…さすがに冬は厳しいっすよねぇ…。


>bossさん&ナンバースリーさん

参加できなくてごめんなさぁ~~い。
まぁほら、来年と言わずとも、頻繁に
インディアンに出入りしておりますので(笑)
いつでも誘ってくださ~い♪


>ぷっちパパ

そ~なんですよぉ…年末はどこも忙しいと思うんですが、
多分、僕の仕事は人一倍忙しい業種何だと思いま…すよね?(笑)
またインディアンでご一緒させてくださいね。
来る時は声掛けてくださぁ~い♪

| GAU | 2010/12/07 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/63-27fb1a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

