L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の運だめし in 千歳アウトレットモールRera

どもども、新年早々、いろんなトラブルで大変です。
ウチの職場には人をイライラさせるスペシャリストが
たくさんいますので…いきなり能力全開ってか…。





さて、気を取り直していきましょう(笑)





お正月の2日、我が家恒例(?)のお正月運だめしに行ってきました。

運だめしっていってもおみくじとかそんなレベルじゃないっすよ。

千歳アウトレットモールRera…もうお馴染みですね。

お正月福夢企画として、旅行代金大幅割引の超格安販売と、
新車格安販売の大抽選会があったんですよ。

マツダデミオ(新車)の10万円相当のナビ等がついて
福夢特別価格77万円で販売!
…77万円でって…どうせなら10万円ポッキリとかにしてほしい
もんですが…。
何とも中途半端な金額設定にちょっと驚き。




いざ会場につきまして一つ気になることがありました…

車、旅行券全てにエントリーできるのか?
もしエントリーできるとして、複数当選してしまった
場合はどうなるのか?

係の方の回答は簡潔明瞭でして…


当選した後の「辞退」は他のお客様のご迷惑となりますので
ご遠慮願います。従って、確実に購入の意思のあるもののみ
エントリーしてください。

だってさ…まぁそりゃそうか…。


抽選券の整理番号がもらえるのは先着100名だったんですが、
余裕でもらえました…妻3番(笑)

ってコトで、今回リアルに狙ってみたのが…コレ↓

01015.jpg

半分本気、半分冗談で…

01016.jpg
うあぁ~当たったらど~すっぺかなぁ~(笑)


各旅行券は、使用期限がかなり短い(ほとんどが2月上旬まで)ので、
リアルに行ける範囲でのエントリーにしておきました。

各旅行券についてる宿泊ホテルがこれまた高級ホテルばっかりで…

え?なにゆえ香港?

いやほら、姉貴が香港にいるもんでしてね…
もし当選したらしたで、それを理由に仕事休みとって
行ってみようかなぁ~って思ってたり…。
もし行けなかったら両親にほぼ定価で売ってやろうなんて
そんなセコイことは当然のように考えましたよ(笑)


さ、エントリーも終わったし…抽選まであと1時間。
お散歩でもしてこようかねえ~、リベロ~

01017.jpg


…な、なんだよ!やってみなきゃわかんねぇだろっ!!




この時はまだ、この後目の当たりにする恐怖の現場を知る由もないのでした…


続く
えっ!続くの?(笑)

| 今日の出来事 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続くのか~~!

気になって仕事が手につかん!
っていつも手についてないんですけどね。

認証キーワードが5のゾロメでした。

| 道楽野郎 | 2011/01/05 09:06 | URL |

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりで、ごめんなさい。
みなさんお元気ですか~

結果でる前から当たった気分。
そうなりますよね。
って、続く!?
えーどうなちゃったの~

| れおんパパ | 2011/01/06 05:46 | URL |

はじめまして。
今 アズールのブログを見て 「あっ!リベロ君だっ!」ってなんか嬉しくなって 思わずコメントをしてしまいました(*^_^*)リベロ君のブログはいつも楽しく読ませていただいてます。
うちのくるみもたまにアズールに出没してますので お会いできるかもしれませんね)^o^( 

| かーちゃん | 2011/01/06 21:43 | URL |

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
忙しい合間を縫って、レラ参戦ですね~
で、、、結果はいかに・・・?
全部当たってたら、おこぼれあるかな~

| REACH&JUNO | 2011/01/06 21:48 | URL |

当たりました?
いや、当たったら引っ張らないで書いてるだろうし(笑)
でもカエルみたいな車の色って(汗)

今年もよろしく御願いします♪

| やきそば弁当 | 2011/01/07 00:05 | URL |

>道楽野郎さん

お待たせいたしました、ようやく更新されました(笑)
2年前は福引で1等の液晶テレビを引き当てた僕ですが…
やっぱり自分で引かないとダメなんだろうな…なんて(笑)



>れおんパパ

あけましておめでとうございます~♪
おかげさまでみんな元気ですよ~♪
新年早々デカイ夢を追ってみましたが、
どうやらそんなに運が良くない我が家
のようです(笑)
ま、ここで運を使い果たさなくて
良かった~♪って思うようにします。



>かーちゃんさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
アズールでの記事は明日更新予定…あ、でもこの3連休
は全部仕事だから…ってちょっと言い訳しておこう(笑)
こんなブログですが、いつも読んでくれてありがとうございます。
こんどアズールでご一緒出来るといいですね。
見かけたときは是非一声かけてくださいね!



>REACH&JUNOさん

おひさしです~♪
そしてあけましておめでとうございます~♪
やっぱリベロを連れて歩けるってのは超魅力ですよ。
他のとこじゃそうは出来ないし…。
まぁ残念ながらおこぼれなんてこれっぽっちも(笑)



>やきそば弁当さん

さ、さすが…鋭い読みですな(笑)
なんか最近こういったパステルカラーの車って多くない?
僕はやっぱり白・黒・シルバーしか考えられないんだけど…。
こちらこそ今年もよろしくです。

| GAU | 2011/01/08 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/67-ec801254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

