L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の運だめし in 千歳アウトレットモールReraの続き

ど~も~♪
「続く」と言いながら、その続きの更新が
やたらと遅いGAUです(笑)




先日、僕の中で今物凄く気になってた
室内ドッグラン「アズール」さんに行ってきました…。



…って続きはど~なったんだいっ!!(笑)


はいそ~ですね、今日は「続き」を書きましょう。
アズールさんのお話は後日に…


ココまでのあらすじは  ⇒  こちら  で確認してね。





さて、ちょいと休憩をはさんでいざ抽選会がはじまりました。


あ、もう結果から言いますね…



なんも当たんねぇ(笑)
やきそば弁当さんがコメントに書いたとおり、
当たってたらもうとっくに記事になってますよ(笑)



でね、「恐怖の現場」の正体ですが…




みなさん、覚えてますか?

===========================
当選した後の「辞退」は他のお客様のご迷惑となりますので
ご遠慮願います。従って、確実に購入の意思のあるもののみ
エントリーしてください。

===========================

この言葉…実は整理券配布の最中も、ず~~~~~っと
係の人たちがマイクで呼びかけてたんです。
もうしつこいよっ!ってくらいに…

でね、当選者がこのステージで一つずつ発表されていくわけです。

01013.jpg

画像にもありますが、このツイタテの裏が問題の現場です。

なにやら当選者はステージ上で軽いインタビューを受けた後、
係員に誘導されてこのステージ裏側に連行されていきます。

はて?一体何があるんでしょう?

そこには…なんとっ!!

01014.jpg

そ~ゆ~ことなんですね。

もう逃げる暇なんてどこにもないですよ。
何も聞かされずにステージの上でおめでとう!
なんて持ち上げられて、ウキウキ気分で
案内されたこの裏側で、まさか即書類にサイン
なんて誰も思っちゃいませんよね。

トイレの横で多分ハワイの当選者だったと思われる若い男女が

ねぇど~するの?仕事休めるの?

なんて具合に話してました。
もちろんその手には、たった今
謎の権力によって書かされた書類
しっかりと握りしめられているわけで…


な…なんか当たらなくて良かったような気もしてきたし…


って言うか、応募者のどのくらいが
「当選したら即サイン」なんて考えていたかね…。
おそらく8割以上は軽く考えてただろ~ね  あ、当然僕も(笑)

===========================
当選した後の「辞退」は他のお客様のご迷惑となりますので
ご遠慮願います。従って、確実に購入の意思のあるもののみ
エントリーしてください。

===========================
まぁ、確かに事前にこのように何度も言ってますからね。

最後の商品である車の当選者が
しばらく名乗り出なかったのも
なんとなくわかる気がする(笑)

ちなみに…この翌日に行った初詣で引いたおみくじは大吉でした♪

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!
車当たったんかと思った!
まあイキナリ旅行って言われてもね~
当たっても…僕なら困るわ
おみくじが大吉なだけでもOKですよ。
僕はまだ引いてません、今週末に引きに行って来ます。

| 道楽野郎 | 2011/01/08 18:52 | URL |

な、な、なんと!
当たったかと思って、勝手にワクワクドキドキしてました!

車を即サインは、なかなか難しいですね。
あ、おみくじどころか、初もうでもしていない我が家です。

| REACH&JUNO | 2011/01/09 22:32 | URL |

なんか、微妙な抽選会ですね。。。
当たらなくって正解だね(笑)
てか、アズールさんに行ったんですね!
アズールさんのブログでリベロ君、見ましたよ~

| ぷっちパパ | 2011/01/09 23:59 | URL |

当たらなくて良かったと思う抽選会って、微妙ですね~
当たって嬉しいのは現金ですよね♪
今年はがんばって馬券を当てるか(なかなか当たらないのよね…。)、宝くじを購入しようかな~

| アロレアママ | 2011/01/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

おめでした!

レラのこの抽選会・・・あやしくないかーい?

めちゃ恐いんですけども
だってさ、もっと気楽で楽しいもんじゃないの?

当たらなくてよかったね、リベロ?(笑)


明日から大型連休明けて出勤。
( ´△`)アァ-
行きたくねーなー・・・・すんません。

これから3ヶ月間は超ハードな生活に入ります。
でもブログは精一杯頑張るので、たまに遊びに来てね♪

| nicomama | 2011/01/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

>道楽野郎さん

旅行先に「神戸」が無いか、本気で
ちょっと探してみたんですけど…無かったです、残念。
さすがにちょっと今年は調子に乗りすぎたかな…と(笑)
来年はもう少し心底楽しめる実用的な抽選会にしよ~っと…。


>REACH&JUNOさん

「無料で!」っていうなら万歳ですけどね(笑)
とっても微妙な77万円で!ですからねぇ…。


>ぷっちパパさん

行くまでは「よし、当てるぞ!」って思ってたんですけど、
終わってみれば「当たらなくてよかったねぇ」と
妻と話してました…今考えても当たらなくてよかったなと(笑)
そう、アズールさんに下見に行ってきました。
インディアンは木曜休みですけど、アズールさんは水曜休みなので…
あ、ちなみに明日(既に今日)も…


>アロレアママ

昔、うちの母親が狸小路の現金つかみ取りを引き当てたことが
あります…でも5円玉のつかみ取りだった…(笑)
去年は妻が某テレビの現金つかみ取りに偶然当選して参加、
おしくも僅差で現金獲得はならなかったものの…(笑)
ってかアロレアママはお馬さんやるのね?お仲間発見~♪
今年の夏は函館に行きましょ~♪


>nicomama

さすがについたての裏側を見てしまったときはちょっとひいたな…。
え!マジでこの場でですか?ってね(笑)
フツーは後日書類送付して…とかじゃないんかいっ!
ウチの職場もねぇ~、ココじゃ書けない様なめんどくせぇ~コトが
起きちゃってねぇ…あはは、お互い大変ですなぁ(笑)

| GAU | 2011/01/11 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/68-ef2e56d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

