L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょう…

昨日の記事作製中、突然のエラーで
記事全文が消去されて凹みながら寝たGAUです。


今も記事書いてる途中でまたエラー表示で消えた…。



そういえば昨日のつぼみのお姉ちゃんのブログに
そんなことが書いてあったなぁ…。


もしかして同じ症状か!?


あまり長い記事を書くとエラーで消えてしまうみたいです…。


どうしたらよいかわからないですが、
とりあえずお知らせまで…。

ちょっと色々調べてみます…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、GAUさんも消えちゃいました?
このエラー、FC2では多いんですよ。
私も何度も消えて・・
マメに保存しながら記事を書くしかないのかな。
私は数度のエラーに嫌気が差したので、
ソフトで記事を書いてコピペしてます。
これだと消えないので。(*^^*)

つぼみのお姉ちゃんは画像もUP出来なかったそうなので、
また別口のエラーなのかも・・。
記事が消えると悲しいですよね。

| ゆうこmama | 2010/05/12 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 15:54 | |

今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

記事消失事件はfc2では当たり前のように
なっているようです
以前メンテナンスしてからこうなっちゃって
皆困ってるんですよ~!
特に画像を入れながら文章書くとなるようです
私は文字を先に書いて1度エラーになったら
2行くらい書いたら保存の繰り返しをしるか
メモかワードに書いてコピペするしかないんですよ~!
アメブロでもそう言う事があるようなので
どうにもならないようですね~~!

| コジまま | 2010/05/12 23:10 | URL |

>ゆうこmama & コジまま

なるほどなるほど…コメント返しする時は
いわゆる「メモ帳」で書き込んでから
コピペしたたんですが…それと同じですね?
ブログい引越し早々、ど~しようかと思っちゃい
ましたよ…(^-^;)
ありがとうございました~♪

| GAU | 2010/05/12 23:31 | URL |

こんばんは~
おっ、GAUさんテンプレートがお洒落になってる!
携帯の待ち受け画面といい、今回のテンプレートといい、
すご~くお洒落ですね!

FC2に移行したんですね~
みなさん、FC2ですものね。
FC2は確かに不具合が多いって聞きます。
我が家はあまり深く考えてませんでしたがgooです。
ただgooはアドバンスにしなければ
自由にテンプレート変えられない・・・200/月
それがちょっとね。
そのかわり、トラブルは今の所無いですよ。

ようやく桜咲く季節となりましたが・・・
また寒くなりましたね。

| boss | 2010/05/12 23:49 | URL |

うちの病気がうつっちゃった?
家が近いからね^m^
サポートサービスに症状を細かく
(私の場合、幼稚くさい言葉を列記)
伝えたらとても親切に回答をして
くれて、もしもの時のお試し対策
方法まで教えてくれたよ。
その方法は明日にでもメールするね。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/13 00:05 | URL |

あら? エラー連発ですか?
皆さんFC2のエラーで困惑されているようですね。
書いてる記事が消えたら呆然としますよね。
何が原因なんでしょ?
ウチはエラーが出た事が無いんですよ。
ちなみに回線はケーブルです。
以前、PS3でオンラインゲームをしていたら相手がよく消えてましたよ。
エラーが出るのは瞬間的に接続が切れたり速度の低下があるのではないでしょうか?
あまり良い解決策は無いみたいですね。
すいません、良いアドバイスが出来なくて・・・。


| やきそば弁当 | 2010/05/13 09:45 | URL |

>bossさん

あ、同じだ、僕もOCNブログ人(旧ブログ)
は有料だったんですよ。
なんかその有料ってのがバカらしくなって
しまってね…しかも月1000円くらい
かかってたし(笑)
こっちの方が全然カスタマイズしやすいし、
簡単だし…あとはエラーさえなければ(笑)


>つぼみのお姉ちゃん

うん、感染したぞ(笑)
なんかプレビュー表示しなければエラーが
回避されるらしいね…ってことは、
やっぱり処理速度の問題…ってとこかな(笑)


>やきそば弁当さん

そ~なんですよねぇ、ど~せ消えるなら、
書き終える直前でなく始めのうちに
消えてくれ!っちゅ~感じです。
2日連続で「あと1行!」ってところで
消えて、完全にやる気も消えてました(笑)
なんか「プレビュー」を消せばエラー回避
されるみたいです…って言っても100%は
無いですよね。やっぱりコピペが一番
安全ってことでしょうかね。
あ、キャンプオフ大賛成~♪
一緒に炎に癒されましょう(笑)

| GAU | 2010/05/14 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/7-86abc141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

