L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンって言われちゃったよ♪

どもども、今日も寒かったですねぇ…なGAUです。




今日は先日の予告通り「アズール」さんへお邪魔しましたよ。


午前中にトイプー仲間のぷっちパパからメールがありまして
ご一緒させていただきました~♪

01111.jpg

僕が昨年末のオフ会に参加できなかったので、夏以来ですね~♪
今日トリミングしたてと言うコトで、ふっかふかのぷっちでした。




リベロとぷっちと言えば…


いつもぷっちの大切なハムちゃん(おもちゃ)を奪って
逃走するリベロ、そのあとを優しく追いかけるぷっち…



僕の中ではそういったイメージだったんですが、今日は
ちょっと違ってましたねぇ~♪

01112.jpg

リベロのおもちゃ、すご~~~く気に入ったみたいで、
ず~~~っとカジカジしてましたね♪

01113.jpg

パパさんに呼ばれても、上目遣いで…(笑)




…で、リベロはと言うと…

01114.jpg

こんな感じでず~~~~っと入口から外を
眺めておりました…。

01115.jpg

…そ、そ~か、そ~ゆ~コトか…お前は、まったく(怒)
恥ずかしいからそういうことは露骨にやるんじゃない(笑)


そ~言えばアズールさんのブログ、
azure  de goza - ru アズールでござ~る」において、

イケメンT・プードルのリベロくんです♪

って紹介されちゃいましたぁ~♪

いやぁ~、そんな、イケメンだなんてぇ~♪

01116.jpg

ん~~~イケメンかもぉ~♪
良いんです、バカでも何でも良いんです!何とでも言ってください(笑)
これも全てkeiちゃんのカットのおかげなのである。


そうそしてさらっとトイカメラ風に加工しております。
非常に簡単なソフトを発見しましたので…それはまた明日にでも…。

| 今日の出来事 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アズールさんは我が家の近所だから
タイミングが合えば今度一緒に行こう!

でも1ワンか2ワンしか連れていけないわ~
家のうるさいし・・・
あんずはきっと大丈夫だなと思うけど

リベロ君は温厚だから我が家のわがままちゃん達には・・・閉口かも(笑)

| つぼみ | 2011/01/12 16:57 | URL |

リベロくん、大好きなパパさんとお出かけできて、楽しかったでしょうね!
今度、みんなでアズールをプードルだらけにしましょう~♪
アズールさん、グリーンドッグと違って、プードルがあまり来ないんですよね…。

あ、馬ね~
私もJRA-VAN会員です~
ターゲットフロンティアのデータもダウンロードもできます★

| アロレアママ | 2011/01/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

↑そうそう、僕も近いので一緒に行きましょう(爆)
いつか行こう、きっと、いや必ず!
まっててね~

ナイス、イケメンワン。

| 道楽野郎 | 2011/01/12 20:43 | URL |

うんうん、リベロ君イケメンですよ~
けっして、親ばかじゃあないですから(笑)
ぷっちちゃんと貸切だったんですね・・・
なになに、リベロ君・・・
ぷっちちゃんに見向きもせずに女子に夢中?
それって、もしかして・・・パパ似?
血は争えない?
なんて、パパはママだ~い好きですものね^m^

| boss | 2011/01/12 20:57 | URL |

急なお誘いに時間を合わせてくれてアリガトでした!
ぷっちのブログとは違った目線の紹介に
「なるほど、そう来たか」って感じです(笑)
おっさんのお誘いに懲りずにまた遊んでね、リベロ君♪
あ、レンタル料は請求書をまわしておいてくださいね(^_^;)

| ぷっちパパ | 2011/01/12 21:54 | URL |

>つぼみさん

うんうん、アズールのブログで「あぁ、昨日行ってたんだぁ…」
ってちょっと思ってました。
リベロは温厚と言うか…犬より人(特に女性)が好きと言うか(笑)
今度は一緒に行こうね~♪


>アロレアママ

アズールのお姉さんが
「アロレアは良く来ますよ♪」って言ってましたよ~♪
あそこは3頭まで同料金でしょ?多頭飼いの人たちには
嬉しい金額設定だよね♪
夏が楽しみです(それは馬のことか…(笑))


>道楽野郎さん

いや、道楽さんの資金力なら近い部類に入るでしょ?(笑)
きっと冬の北海道はそちらの方々には地獄でしょう(笑)
ホントにホントに是非ど~ぞ!
札幌のトイプー軍団総出でお迎えいたしますよっ!
待ってるよ~♪



>bossさん

パパの視界にはママ以外の女性はありません…く、苦しい…(笑)
我が家では、パパはママが大好きで、ママは息子君が大好きで、
息子君はリベロが大好きで、リベロはパパが大好きのようです。
うまく出来た家族です(笑)


>ぷっちパパ

全然、こっちこそ遅くなっちゃって申し訳なかったですぅ!
いや、ぷっちパパの更新が速かったからね、同じベクトルで
記事書いても面白くないかなって思って…(笑)
「スルジェのチョコレートケーキ」って書いた領収書
送っておきます(笑)

| GAU | 2011/01/13 01:29 | URL |

アズールさん、行きたかったな~!
あ、明日行くのねー!って見かけて
行こうかな?って思ったけど
なんせこの雪道、不安で断念しました。
貸し切り状態だったなんていいな~♪
トイカメラ加工 かわいいですね!!
後でダウロードしてみようーっと^^
リベロ君、女性をガン見って(笑)

| れおぷー | 2011/01/13 08:35 | URL |

>れおぷーさん

2回ほど行きましたけど、その2回とも
完全貸し切り状態でした…平日だったからかな…。
ちょっとリベロが暇そうだった(笑)
今度一緒に行きましょうね~♪

| GAU | 2011/01/15 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/70-6b6c2543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

