L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイカメラ風画像編集ソフト

まさかまさかの3日連続更新…どこまで続くか…。





まぁ、今日は更新って言うかお知らせ…かな?



昨日も最後にちらっと触れましたが、
フツーの写真が、超簡単操作で
トイカメラ風に加工出来ちゃう
フリーソフトを発見したのでみなさま
にお知らせで~っす♪


…っていうかも知ってるかもぉ~…
知ってる人はお茶でも飲んでてくださいな(笑)





「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」   ⇒   ココをクリック

使い方も超簡単で、操作説明読まなくても、
適当にちょこちょこいじってるだけで
良い感じになってくる。

実際、昨日の写真もわずか30秒で出来たわけで…。

ちなみにダウンロードできるのは、いわゆるお試し版。

こんな注意書きがありました ↓

============================
試用期限はありません。ライセンス登録されない場合は、
出来上がった写真に本ソフトのロゴが透かしとして入りますが、
それ以外の回数・期間・保存機能の制限はありませんので、
ゆっくりとお試しいただけます。
============================

僕の見たところ、保存した画像にそのようなロゴの透かしは
見つけられませんでしたが…。



…作例ですが…

この↓写真が
01121.jpg


↓こうなる。
01122.jpg


違うパターンでもう一つ…

この写真↓が
01123.jpg

↓こうなる。
01124.jpg


どちらも編集時間は、写真を決めてから30秒以内です。

ちなみに先日アップした写真は、
↓コレが
01125.jpg

01116.jpg
こうなっております。
フォトショップでちょっと文字を足しておりますが…


ど~ですかね?
ちょっとおされ~な愛犬のポストカードとかなんて
簡単に出来ちゃいそうじゃない?

僕的にはかなり使えるソフトだと思いますよ~♪

| 今日の出来事 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい、今から取って来ます。
次次回ぐらいには使うかも…
いや使う!

って言うか、編集ソフト買おっかな~
フォトショにするべきか…

| 道楽野郎 | 2011/01/14 19:18 | URL |

>道楽野郎さん

フォトショップエレメンツなら1万円ちょっとですよ。
道楽さんなら…余裕?(笑)
僕は画像いじりが好きだからもう欠かせないソフトですねぇ。
あ、いや、決して僕は文科系人間ではないですよ。

| GAU | 2011/01/15 01:10 | URL |

ほほーっ・・・・

なんだか楽しげなソフトだね!

って・・・
りべ郎さん。
なんとなく優しげなオモムキになった?

え?え?
改めてじっくり見ちゃったわよ

美味しそう・・・・

| nicomama | 2011/01/16 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/71-c0ce0281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

