L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン記事はどこへ?(笑)

さて、今日は伝説のホルモン屋の記事ですね。




お待たせいたしました!…と言いたいところなんですが、
実は写真が全くありません…。




理由は簡単(…ではないが)です。




息子が去年より成長して
ちょこまかと動き回る
もんだから、七輪の火が
危なっかしくて写真撮る
余裕が全くなかったから



です。




そんなわけで大した写真もなく、どうしようと途方に暮れていたところ、
そういえば去年も同じ記事をブログ(旧ブログ)に書いたじゃないか
と思いだしまして…。
…この今のブログに旧ブログへのリンクってそ~言えば無いよねぇ…

そんなわけで…去年の記事はコチラ
決して手抜きではありませんのであしからず…  く、苦しい…


今年も4家族でたらふく食って約12000円でしたね。

ん~、確か瓶ビール12本くらい空いてたな…
それでも12000円ですよぉ~


うん、次行く時は必ず写真を…



…って多分、雪が溶けたらリベロ連れてドライブがてら
行くと思うし…(笑)


…って、さらにそのまえに息子連れて、かの有名な
「旭山動物園」に行くって言う話もあるしぃ…(笑)






…と言うコトで今回は、旅行中のかわいい息子君の写真
でお許しください(笑)

01191.jpg
早朝のお散歩



01192.jpg
どれにする?(喫茶店にて)


またあのトイカメラ風加工ソフトでやってみましたよ。

全然フツーの写真がこんな感じで加工出来ちゃいます。素晴らしいですな。



ちなみに、上の写真は僕が歩きながら携帯電話で撮影したデータ。
背景をちょっとぼかす等の小さい修正はしたものの、
基本的に画質の悪い画像でも、こういった加工をすればなんとなく
作品ぽい写真になるもんですね。
ちなみにこの散歩の写真は「なんとなくニューヨークっぽい」と
妻が言っておりましたが…
ちなみに妻はニューヨークには行ったことがありません…。



う~~ん…リベロのブログなのに…(笑)

| 今日の出来事 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、過去記事ででも十分に雰囲気が伝わってきます
しかし安いですね~、営業出来てるのが不思議ですね。
僕も立ち飲み(バールみたいな所)とかよく行くけど、安い
ですよ。
旭日山動物園って札幌から2時間ぐらいなんですよね、
行ってみたいんですよ! ワンコも入れるのかな?

| 道楽野郎 | 2011/01/19 09:01 | URL |

去年の記事見させてもらいました~!
気になる~!!!
ホルモン、大好きです♪

トイカメラ風、すっごく好みです。
lomo?を以前買ったんだけど、こんな風にお手軽に加工できるなんていいですね!

| ukicno | 2011/01/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でっす♪
過去記事見ました。
おいしそうですね~v-10
って、実はホルモンに苦手意識があるので
絶賛のお店で意識改革したいのですよ。。。
(しかし遠いな。。。v-356

息子くん、大きくなりましたね♪
微笑ましいわ~。



| マロンママまりん | 2011/01/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

そんな低価格なホルモン屋があるなら、大食いの私は是非行かなくちゃ!と思ったら、旭川ですか。。。
無理だわ~、残念…。

息子くん、去年の梅林公園祭り?で会ったときよりも大きくなってる!!
子供の成長って、早いわねぇ~

| アロレアママ | 2011/01/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

>道楽野郎さん


旭山動物園は札幌から車だと夏で3時間くらい…かな。
冬なら…気象条件によっては6時間ですね…。
旭山動物園見るならやっぱり冬ですよ!
ペンギンのお散歩が見れます♪
さすがにワンコは無理でしょう…。


>ukincoさん

むむ、ここにもホルモンヌがいた!
んじゃ今度みんなで行こう!
ワンコ連れて旭川遠征だぁ~い♪
あ、でも雪溶けてからかな(笑)
トイカメラ風加工、良いでしょ?
僕も凄くお気に入りで、しょぼい写真も
なんとなくそれなりに見えちゃうから不思議!


>マロンママまりんさん

えぇ~!!ホルモン苦手なんですかぁ!
でもね、ココのホルモン、全然他のホルモンと違って
肉厚なんで、肉食べてる感じですよ(僕的に…ですけど)。
是非っ!…って言っても無理ですよねぇ(笑)
息子様の成長は恐ろしく早いですね、特に歩き回って
言葉を覚え出してからは特に。
今日も息子の頭突きで下唇から流血中です(笑)


>アロレアママ

ぬぬぬ?アロレアママって大食いだったの?
全然そうは見えませんけどぉ!!
春になったらみんなで行きましょ~♪
最近息子連れて行ってないもんねぇ、オフ会に。
次回は妻も一緒に参加できると思うから
遊んであげてくださいませ。

| GAU | 2011/01/23 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/73-21f817fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

