L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席崩壊

どんも、GAUですや。




最近どうも疲れやすい…さすがに年か…。
30代半ばと言うのは若いのか?中年か?  



ちょっとお出かけして帰宅して…



「あぁ~~疲れたからちょっとゴロっとしよ~♪」



…とかしたもんならば、



わらわらとやってくる2体の生物…




01231.jpg
(撮影:妻)



「特等席」は既に「敷物」となっております。



…頼む、5分だけで良いから…ぐふっ…(泣)

…って言うか息子!宇宙と交信するな!
…って言うかリベロ!パパの首を締めるな!










さて、冗談はさておき、先日久しぶりにインディアンへ♪


楽しそうに室内ランで大暴れしてましたよ~♪










01234.jpg


コイツが(笑)
ど~した、息子よ…
お前はザッケローニ監督か?




そして久々に素敵なお友達が♪

01235.jpg
しんえもんちゃんと…

01233.jpg
うり&ごまちゃん


我が家も良くインディアンを利用するので、
次回お会いした時はランで一緒に遊ばせてくださいね!
息子と(笑)


あ、ちなみにリベロもこんな感じで良い子♪
01232.jpg
トリミングからもう約1カ月経つのに毛が綺麗だし、
モヒや耳の形もしっかりキープ出来てる…。
うん、良い感じだ♪

| 今日の出来事 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ 鹿肉ジャーキーとアンパンマンクッキーぐらいすぐに送りますよ(笑)
鹿肉…自家製ですが…ヨロシイですか?

ザッケローニ、僕もそう見えるわ~

ラスト3枚、例のソフトですよね。

| 道楽野郎 | 2011/01/25 17:46 | URL |

息子、可愛い~♪
男の子はやっぱり可愛いな^^

GAUさん、もし娘ちゃんができたら、
すんごい親バカ、いえ失礼っ!
より溺愛のパパになりそうですね~
目に浮かぶわ~!

| ukinco | 2011/01/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

特等席が敷きものにって・・爆笑しました。
(笑)
宇宙と交信してる息子ちゃんがとってもキュートですね。
(o'∀'人)
GAUさんの写真は全部デジイチ?
デジイチ欲しい病が再発中の私です。
最後の3枚、なんだかノスタルジックでよいですね。
絵葉書にいい感じ。(o'∀'人)

| 星空月子 | 2011/01/25 23:49 | URL |

>道楽野郎さん

自家製ってもしかしてあの超高級乾燥マシンですか?
僕、もらえるものはなんでももらう主義ですので(笑)
そ、ラスト3枚は例のソフトですよ。
完全にはまっちゃってます。
しばらくブログの写真がこれ系になる予感(笑)



>ukincoさん

いやぁ~、ホントウチの息子はかわいいですよ!(←バカです)
娘ねぇ…欲しいですよ…作りますよ!(笑)
僕は【兄⇒妹】の順で子供が欲しかったので、
今のトコロ予定通り何ですが…この先ど~なる?(笑)


>星空月子さん

あと10年くらいしたらその敷物は
煙たがられる存在になってしま…わないように、
頑張って立派な父親になれたら良いなぁ~(笑)
写真はほぼデジイチですよ。たまぁ~に携帯で
撮った写メとかも使ってますがね。
まずはオークションとかで型落ち品とか、
中古で安いの買ってみると良いと思いますよ。
中古でメーカーとかデザインにこだわらなければ
4~5万で十分なセットが買えると思いますけど。
新品で買えば桁が一つ増えますからね…。
買っちゃえ買っちゃえ~♪

| GAU | 2011/01/28 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/75-a5249bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

