L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度の…

先日から顔面(右頬の鼻横)が痛くて耳鼻科に行ったら、

風邪による軽度の蓄膿症ですね

と診断されてしまったGAUでございます。
い、痛いですね…蓄膿症って…生まれて初めてですわぁ…


みなさん風邪などひいてないですか?






では今日の記事、いってみましょう。

タイトルの通り、本日はトリミングDAYでございます。

今回も、もちろん当然のことながら
カリスマトリマーのkeiちゃんのカットですよ!




お耳&モヒがほぼ完成している現状では
大きくモデルチェンジするところはありませんので…



01281.jpg



こんな感じです。

やっぱり切りたてはふわっふわですね。
あと数日して少しモサってくると、
ワイルド感が増してくる…と思います。



なんだかね、前にもちょいと書きましたけど、
リベロ君がちょっとね、性格が変わってきた
ような気がするんです。


以前まではね、そんなに

01282.jpg

こういった寂しそうに見上げる素振りは
あまり見られなかったような気がする…。


どちらかと言えば「ほっといてくれ~♪」的な
まさに名前が示すような自由人(犬)だったよなぁ…。


それがねぇ、なんだか最近こういった寂しそうなというか
なんだかそんな感じに見えちゃう行動が多いんです。


僕が立って作業してると、足元に来て座ってたり、
この前書いたように膝の上にいるようになったり…。

少なからず息子の存在が影響してるのかなぁ…とも
ちょっと思ってみたり…。

「雪」を口実にほとんど散歩には連れて行ってあげられてない
のも事実だし…。

01283.jpg

そ~だよなぁ~リベロ…散歩行こうなぁ…ごめんよぉ…。



と言うコトで、散歩のためにせめてもう少し暖かそうな
お洋服を買ってあげようと思います。
リベロへのお詫びの気持ちも込めまして、
ちょっと奮発してみようかな?

アルファアイコンを最初買う予定でしたが…それは来期にしよう(笑)
今年は車検もあるしなぁ…

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベロくん ふっかふかですねー!!
え、、寂しそう・・・?
ぼくとも遊んでよーって感じなのかなぁ。
飼い主としては、この目で見つめられると
とっても切ない気持になっちゃいますね~。
それにこの季節、お散歩時間と天候があわなかったりで
都合良くいかないですよね

| れおぷー | 2011/02/01 12:31 | URL |

>れおぷーさん

とてもお返事が遅くなってごめんなさい!
この時期のお散歩はホントに悩むんですよぉ…。
仕事から22時に帰ってきてお散歩行ったとして、
帰ってきてから足洗って乾かして…って
一体僕の晩御飯は何時?って具合に…(笑)
だから全然お散歩行って無いんですよぉ…。
みんなど~してるのかなぁ…。

| GAU | 2011/02/07 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/76-3b775d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

