L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その場しのぎの休憩所でも全然アリです

本日は先週末のお話…。


02081.jpg



さて、ココはどこでしょう?





そう、もうおわかりですね?
いや…わからんか…



061201.jpg




決して全然近くで無いのに我が家の行きつけの
千歳アウトレットモール「Rera」でございます。




車で軽く1時間弱…何しに行ってるんでしょうね(笑)





今回も、いつもと同じように、

妻 ⇒ お買い物 with 息子
夫 ⇒ お散歩 with リベロ

という状態です。
まぁ、僕は基本的にお買い物とか好きじゃないんで
妻が買い物しててもリベロがいればぞれで全然OKです。





でね、今回なんでわざわざネタにしたかって言うと、
実はその「Rera」の中に、休憩スペースが出来たんですよ。
しかもかなりキレイな感じで、無料の暖かいお茶まであるの!

02082.jpg


で、さらにココ、ペットOKのサインが出てるんです。


02083.jpg


ほら…ね…。













…って、お気づきかな?



多分この休憩スペース、撤退した店舗があって、
そこに新しい店舗が入る見込みがないから急遽
休憩スペースにしたって感じ。
照明もいかにも「洋服売ってました!」って感じでしょ?

つまり、この「ペットOK」のサインも、
その店舗の時に貼られたもの。
その証拠に右側に「撮影禁止」ってサインもあるでしょ?
休憩スペースで撮影禁止…なわけないし(笑)
…っていうか僕撮影してるし(笑)

まぁ「ペットOK」のサインがある以上、連れて入ったって
誰も文句言えないしねぇ。


そんなわけでモールの中を一周してはココでお茶を
飲んで一休み…そしてまたお散歩再開…。

なんせココはショッピングモールの中だから、
除雪・排雪は当然のように完璧なわけで
歩きやすいったりゃありゃしない。
急に天気が崩れても、モールの店舗前通路部分には
屋根が完備されているので全然問題ない。
寒くなったらすぐお茶が飲めるし言うことなしだなこりゃ。

02084.jpg

…ってこのお方が言ってます…(笑)


せめてもう少し近かったらなぁ…

| 今日の出来事 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!いいですね~ペットOKの無料休憩所♪
しかも暖房完備なんて。

できるだけこのまま放っておいてほしいもんですね(笑
せめて暖かくなる春まで・・・

| マロンママまりん | 2011/02/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

お買い物に行きやすくなるね~
家族全員で行って
交代でお買い物できるね~
春物買いに行こうっと

| つぼみ | 2011/02/12 10:43 | URL |

>マロンママまりんさん

でしょ~?この休憩所って重宝しちゃうよ~♪
しかもこのアウトレットモール、当然(?)のように
駐車料金無料だし、立体駐車場じゃないくせに
絶対満車にならないくらいの駐車場があるんです。
さすが空港近く…土地があるなぁ…。
関係者には申し訳ないけど、ホント、
店入れないで欲しいな(笑)


>つぼみさん

つぼみさんトコは3ワンいるからなぁ、
レラに行ったらカワイイカワイイって
囲まれちゃうかもよぉ~♪
おいしいドーナツのワゴンが出てます。
是非探してみてくださいね~♪

| GAU | 2011/02/13 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/78-40608baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

