L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルドッグガードの真価が問われる?

ど~も、GAUです。



今日は天気がとっても良かったですねぇ~♪



今日は、以前から予定しておりましたリベロ君の
「フルドッグガードデビュー戦」の日です。



どこでデビュー戦を行うか…



そりゃもちろん、






INDIAN BOYS KENNEL
なんかバレンタインイベントとかでケーキ
貰えちゃったりするらしいです…あと10周年
記念イベントとかでコーヒーも安く…
続きはWEBで…みたいな(笑)





お店到着後、リベロ君にフルドッグガード着せてたら、
「ブログ見ましたよ~♪」ってお声が…。
いつもリベロのみならず息子にも愛情たっぷりの
お姉さま達、ありがとうございます♪


…ってことで



02121.jpg
リベロ君にお店の宣伝をさせておきましたので、
今後ともひとつよろしくお願いします(笑)






さて、本題のフルドッグガードですが…


購入当初、初めて着るこういったピッタリ系のお洋服に
少し窮屈そうにしていたリベロ君なわけですが、
やっぱりノーリードでこんな天気が良ければテンションも
あがる…のかどうかはわかんないけど、

02124.jpg

ランの片隅にあった雪山に登っては飛び降りての繰り返し。

楽しそうなのは良いんだけどね、こっちとしては
リベロ君の足元が不安でねぇ…結構な高さあんのよねぇ…。

親の心子知らずとは良く言ったもんで…

02125.jpg

こんなすんばらしいジャンプをかましてくれちゃったりも
してました。
う~ん、美しい飛行姿勢ですねぇ~
って感心してる場合かっ!足、怪我しても知らんぞぉ…


さすがにココでジャンプ禁止令を出しましたよ…。


あ、でもこんな遊びだけじゃフルドッグガードって必要なかったかな?
なんて思った矢先、やっぱりこいつはやってくれました。

0211200.gif

得意のスリスリ攻撃。
う~ん、やっぱりな…お前ならやってくれると思ったよ。
夏でも冬でも関係なしか(笑)
っていうかナニこの格好は…シンクロでも始めたの?

フルドッグガード、ホントに買って良かったっす…。

| 今日の出来事 | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベロ兄さんとの出会いは 穴掘り掘りリベロくんでした。
それはそれは衝撃的で(笑)

でも まだ雪の上のほうが いいかもですね~
楽しそうだな~
フルドッグガード 万歳!

ルークは 布団の上でやるけど・・・(~_~;)他は・・・

| rukuku | 2011/02/13 08:57 | URL |

これってINDIAN BOYS KENNELで売ってたやつかな?
めっちゃ高かったの(-ω-` )
うちも去年買おうかと思ったのですが、
いつもフード買ってるお店の委託で
オーダーでスノースーツ作ってくれたのでそちらにしました。
そらはすりすりはしないのですが、下側全部汚れるので
必需品です。

それにしても足長君がこういうウエアを着るとより
足長が際立ちますね~ ( ̄m ̄*)素晴らしくスタイルいいです。
たまにイタグレとすれ違うと、下の方でちょこまか歩いて
いるそらが芋っ娘に見えますよ(笑)

| もふ子 | 2011/02/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

ナイスジャンピング写真!
スリスリ攻撃、爆笑ですわ

「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」もう少しアナログっぽく
簡単に出来るかな、と思ってたんですが微調整がいりますね。
大きい画像でネ、なるほど納得です。次回やってみます
夏の北海道、惹かれるな~♪

| 道楽野郎 | 2011/02/13 13:30 | URL |

ワンコのスリスリって、
芝のにおいなどを体につけるために
やっていたんだと思っていたんですが
リベロ君は雪の上でもやっちゃうんですね~。
不思議~。

| Rin | 2011/02/14 01:03 | URL |

リベロ君、雪山のジャ~ンプ!
とってもかっこいい~~~
決定的瞬間ですね。
我が家、3プーもいるけど
絶対出来ないと思います(笑)
キャラクター的に・・・ねっ、無理でしょ。
フルドッグガード、すごく似合ってますね。
みんなに宇宙服みたい、って言われるけど、
宇宙服って言うより海猿だよね~
リベロ君、シンクロデビューはいつですか?
優勝間違い無し!
我が家は・・・考えてみたら、スリスリしないかも。

| boss | 2011/02/14 23:16 | URL |

おおっ!!
リベ君、勇ましい~かっこいい~!!
ジャンプ躍動感ありますね~。(o'∀'人)
そうか、こんなにスリスリされちゃあ・・たまりませんね。
でも、すごくかっこいいですね!

| 星空月子 | 2011/02/15 21:20 | URL |

>rukukuさん

雪の上なら全然OKですね~濡れるだけだし…。
泥汚れは大変ですもん(笑)
リベロは家の中でもそこたら中でほりほり
してますよ。そのうち1億円掘り当てるでしょう。


>もふ子さん

インディアンでも売ってたかなぁ?
他のアイテムから考えればめっちゃ高価なもの
ですよねぇ…ウチも悩んだ末、苦渋の決断でしたよぉ…。
やっぱそらちゃんには必要ですよねぇ、地面近いもんねぇ。
あ、ちなみにリベロはトイプー仲間の中では
「短足」の部類ですよ…頭でっかちだし(笑)


>道楽野郎さん

こやつのスリスリはいつも土とか雪とか…。
少しは飼い主にスリスリ甘えて欲しいもんですが、
それは全然無いのが不思議…(笑)
写真、さっき見てきましたよ。やっぱり
そのまま加工の方が良い感じでしょ?
…っていうかハズレたぁ~(T-T)


>Rinさん

こやつはどこでもやりますよ。
最初の頃は、皮膚病とかでかゆいのか?と思ったんですが、
病院の先生曰く、そ~ゆうのは何もないそうです。
まぁ「個性」なんでしょうか(笑)
リビングの床でもやってます…モップ化してるよぉ…。


>bossさん

ずいぶんと姿勢良くキレーに飛んでるなぁと感心してしまいました(笑)
ん、キャラ的に?思わず納得しちゃった(笑)
ソチオリンピックでデビューさせようか…。


>星空月子さん

久々にキレーな飛行犬写真が撮れたなぁと思います。
それにしてもこの高さからよく飛ぶなぁ…と(笑)
スリスリは飼い主に甘える時だけにして欲しいですが、
そ~ゆ~カワイイ甘え方はまったくしないのが残念です…

| GAU | 2011/02/16 03:07 | URL |

初コメです!!

過去記事から失礼しますcolonママと申します。
リベロくんめっさアクティブ~☆
スリスリ~が・・・素敵です!
このフルドッグガードって素材はウエットスーツみたいな感じなのかな??
濡れないのはいいですね~
我が家も西日本の豪雪地帯なもんで、
散歩後は服もハーネスも泥だらけなのッ
でも・・・お高いんですね・・・

またお邪魔します^^
よろしくお願いしまぁす♪

| colonママ | 2011/02/24 22:16 | URL |

>colonママさん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!
そうです、ウエットスーツと思って間違いないと思います。
なんせトイプーなもんで、やっぱり雪の季節は濡れちゃうと
大変なんですよねぇ…。
ちょっとお高いですが、かなりのスグレモノですよ!
絶対オススメ!…だけどさすがにそっちでは売ってないのかな?
更新遅いですけど、また遊びに来てくださ~い♪

| GAU | 2011/02/28 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/79-57d9e6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

