L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにキタ~~~~!!!

ども、GAUでおま♪

今日はですね、待ちに待った荷物が届いたんです。




それは何かと言うと…

05131.jpg


うっほ~~~い♪
やっと届きました、リベロ君の高級フードRHPETFOOD!!

ちょっと前から記事にしていましたが、今回この
RHPETFOODに最終決定しておりました。

金額は…まぁそれは良いとして…(笑)


このフード、以前にもご説明しましたが、
愛犬の名前どころか犬種までもが偶然の一致で
知り合ったリベママからの教えていただいたモノ。

このフードのほかにも5社くらいの高級フードの
サンプルをリベロにう食べさせてみましたが、
どの商品よりも喰いつきおよびウンPの調子が
抜群に良く、リベロにとっておそらく最高の
フードなんじゃないかなって…ホントにお世辞抜き
でそう思ってます。

あ、ちなみに我が家はリベママのお店から買ってます。
ご興味のある方はこちら ⇒ DOG GOODS SHOP LIBERO(お店のHP)
            ⇒ Liberoの独り言(ブログ)
とても優しいリベママが親切丁寧に教えてくれます♪
あ、リベママ、勝手に宣伝しちゃったよ…許してちょ~だい(笑)



さて、話を戻しまして…

その噂のフードとやらはこんな感じ。

05132.jpg


市販されてるフードとはちょっと違った香りがします。
うん、ある意味独特な香りです。

んでその特徴ってのが
======================
★RHエキスって何よ?★

RHエキス(乳酸菌生産物質)は、腸内の善玉菌
を増やして強化
し、人や動物が本来持っている免
疫力などを高めていきます。 言い換えれば、乳酸
菌生産物質は腸内フローラを改善し、代謝を改善
し、色々な病気の予防となる機能を持っていると
いえます。


★胃腸を元気にする発砲させないフード★

殆どのメーカーのドライフードは、高温高圧から
急激に外気に出すことで、でんぷんを発泡させ製
造していますが、それでは胃腸の働きが鈍くなり
退化してしまいます。RHペットフードでは、適度
に胃腸に仕事をさせてあげる
フードの方がより良
いと考え、発泡させないフードにこだわりました。
======================
というのが大きな特徴。
つまり…

発砲させてないから腸の働きが活発になる

   ↓

ウンPがたくさん出る

   ↓

腸内善玉菌が増える

   ↓

代謝が改善されて病気の予防になる


ってトコロでしょうか?
人間も同じでしょうが、
まずは体内環境を整えましょう
ということなんですね。



…とかうんぬん言ってるうちに…

05133.jpg


さっそくリベロが寄ってきました。
いつもなら遠くから見てるクセに、
やっぱりこのフードは好きなんだろうか、
あっと言う間にペロリと完食!

05134.jpg


って言ってるかどうかわからないけどさ、
こんなに勢い良く食ってくれると
なんだかホントに嬉しくなるね♪


リベママ、ホントにありがとう♪
これからも長いお付き合いになると思いますが
ど~ぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 今日の出来事 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-48うきゃ~ぁe-349
宣伝してくれたんですねe-266
しかもGAUさんの説明が簡潔で分かりやすいe-280

このフードをウチの子達が食べだして7ヶ月が経ちますが
ストレスからくる血便や腸内粘膜が解消されて
とっても健康的なピッピに日々感激してるんですe-317
以前はうさぎさんe-247のピッピのみたいにすごく小さかったのでe-263

うふふe-440
良い香りの正体はズバリ”アナゴ”でしょうe-284
香ばしいかおりv-48がするよねv-426

人間もワンコも健康になりましょうねv-353

| リベママ | 2010/05/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

とっても興味があります

こんにちは、
すみませんそのフードのこともっと知りたいです。
我が家もすぐ血便をだすあんずがいて
はじめはアレルギーか?ってことでアレルギー食を試しても
ストレスでかすぐ下痢るんですぅ

よろしかったら教えてくださいませんか?

| つぼみ | 2010/05/14 18:43 | URL |

高級って言う位だからお高いんでしょうね~。
みんな良いご飯を食べてるんだなぁ・・・。
今食べているのよりそんなに変わらないなら考えみようかな~。
って変わらないはずがないですね(汗)

| やきそば弁当 | 2010/05/14 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 22:05 | |

こんばんは!
今日は家庭訪問・・・
掃除やら片付けなんかで
バタバタしちゃいまして
読み逃げさせていただきます。
ごめんです。

また、明日からお出かけするので
月曜日までお休みします。

| 弘美 | 2010/05/14 22:10 | URL |

>リベママ

ど~もど~も。
毎度お世話に…いや毎度ってまだだね(爆)
ウチもそ~だったのよぉ、鹿のウンPみたいなのね。
今じゃものすごく立派なものが出てますよ。
っていうか今日の記事にも少し書いたんだけど、
なんか毛質が変わってきたような気がするの。
フードがどう関係してるかはわからないけど、
時期的にはフード変えてしばらくたってからだから…。
なにはともあれ、健康であることに異論なし!


>つぼみさん

え!あんずちゃんは血便なの?
そっか、原因は分からないけどリベママのところの
リベロと一緒なのかな?そうならこのフードは
合うかもしれないね。
えっとちなみにこのフードのHPは ↓
http://www.happygrow.jp/petfood.html
こちらです。
でも読むより実際に与えてる人に聞いた方が
もっとわかりやすいと思うので、リベママに
メールしておきますね。
あとリベママのブログ…
http://libero-big-site.seesaa.net/
にコメント書き込んでみるのも良いと思いますよ。
僕も最初はソコからリベママとの交流が
始まったわけで…。


>やきそば弁当さん

えっと市販されているところを見たことがないので
市販価格は分からないんですが、ネットで注文する
と1キログラム1890円です。
コナ&マナの2ワン分と考えれば1か月のフード代
は…むむむってトコロでしょうか…。
あの冷蔵庫の代金で25袋買えます(爆)


>弘美さん

家庭訪問…そっか、そうですよねぇ。
我が家も数年後にはそういったイベントが
あるんだろうなぁ…あ、ウチも掃除しなきゃ(笑)
ちなみに僕は今週末はお仕事なんです…。

| GAU | 2010/05/14 23:23 | URL |

GAUさん

リベママさんに連絡しようと思ったら、さっそく連絡をくださっていました。
大変ありがとうございます。
一度試してみたいと思っていますので、さっそくリベママさんに返信して教えていただきます。

ありがとうございました。

またドックランに行ったり楽しみたいですね

| つぼみ | 2010/05/15 21:42 | URL |

>つぼみさん

あ、もう来てたんですね?さすがリベママ、仕事が早い(笑)
このフードで改善されれば良いですね♪
このブログでは突発ですが
「バナ★スクへ行こう♪」とかいうイベントを
告知しますので、その際は是非!!

| GAU | 2010/05/15 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/8-4e22eded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

