L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(♂として)気になる事…

フルドッグガードのネタですが…

02161.jpg


…って無邪気にはしゃぐリベロなわけですが、
僕(♂)としてど~しても気になる事が…











…あえて誰も触れていない禁断のネタですが…










02152.jpg


…このネタに触れて良いのか悪いのか…(笑)
ただ男(♂)として気になっただけ。





お口直しに、当日一緒に遊んでくれたカワイイ子の写真をど~ぞ♪
02163.jpg
お名前聞くの忘れちゃった…また会えるかな?

| 今日の出来事 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、禁断のネタですね。
それわかりますよ~
カプもですから・・・(笑)
ダブルドッグガードもカットするんですけど、
できるだけカバーして、雪玉つかないようにしたいので
ちょっと悩んだんですけど、カットしないで
マナーベルトすることにしました。
おかげで雪玉もつかないし、暖かいかな~なんて思ってます。
リベロくん、大切な所・・・お大事に~!

| boss | 2011/02/17 00:15 | URL |

うう、確かに冷たそう。
うちは女の子だから、男の子の下腹部を見た時に
すっごく恥ずかしくなっちゃうんです。逆に男の子
飼ってる友達は女の子のシッコ部分見て恥ずかしく
なるって言ってたけど、要は「見慣れない」って
ことですよね( ̄▼ ̄)

↓ごめんなさい。バナスクの間違いでした。
そっか、リベロ君は足短い方なのかぁ。
でもボディスーツみたいなもの着るとすごく長く見えますね。

| もふ子 | 2011/02/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

う~む、僕も男として気になるな~
大丈夫なのか!?

| 道楽野郎 | 2011/02/17 21:21 | URL |

>bossさん

僕も最初考えたんですよぉ、マナーベルト作戦を。
でもねぇ、せっかく外何だから散歩のときくらい
はおしっこさせてあげたくてねぇ(笑)
…あ、そっか、じゃぁ防水素材でマナーベルト
作ればいいのか…ふむふむ、検討してみよう。


>もふ子さん

そ~だよねぇ…
「女の子だからマナーベルト出来ないんですぅ」
とか言われた時に、自分の無知を知り物凄く
恥ずかしかった経験アリ(笑)
それ以来、あまりその辺のお話には
首を突っ込まなくなった僕なのでした。


>道楽野郎さん

縮みそうです(爆)

| GAU | 2011/02/18 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/80-a360714b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

